SSブログ

飼い主猫喧嘩 '11/6/6

今日、飼い主と飼い猫が喧嘩した。
110606戦闘態勢.jpg

















飼い猫の迫力に飼い主が負けた。
この迫力をコタローさんのおねいちゃんにイラストにしていただきました。
戦闘態勢イラスト.jpg















よく特徴を掴んでるなぁ。
今度、直接描いてもらおうね。

今日、アッキーナを見た。こちらをポチっとな。
110606アッキーナ.jpg

















ちょっとイメージが違った。
あ、お土産があるんだけど、次回ね。


nice!(38)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 23

Jenny♪

喧嘩って二人いやいや一人と一匹の間に何が起きたのでしょう???^^
TAKUMAさんにあっかんベーしているように見えます(笑)
本当にあっきーな雰囲気変わってる!
あっきーなだと思いませんでした。
by Jenny♪ (2011-06-07 08:00) 

ろき

何したんだろう?マグロの取り合い?
きょんちゃん迫力がありますね~
力勝負になってもきょんちゃんには
最終兵器きょどんがあるので
TAKUMAさんには勝ち目が無いと思いますが
誰も傷つけないきょんちゃんの迫力解決法は
とても有効だと思います。
by ろき (2011-06-07 08:13) 

kontenten

あたしもきょんちゃんを加勢するニャ(^^)
by エル
アッキーナ・・・恋しちゃったとか・・・^^;Aアセアセ
ギャンブル(専ら競艇)のし過ぎとか・・・(><)
by kontenten (2011-06-07 08:28) 

りみこ

やはりきょんちゃん、強いのですにゃw
by りみこ (2011-06-07 08:57) 

ラモンママン

やれんのかっおいっ!←byきょんちゃん
アッキーナ細くてウラヤマシー(。-_-。)!
by ラモンママン (2011-06-07 09:09) 

まいなっつ

おほほ きょんさまに勝てると思うな
ジャイアンツも負けてるし(笑
うちの俺様 ジャイアンツが負けた次の日は
スポーツ新聞買いません(爆
by まいなっつ (2011-06-07 11:33) 

あーる

きょんちゃんの、「やんのか、コラ」って格好と顔が面白い!
こりゃ、負けるわ。
by あーる (2011-06-07 12:29) 

りる

面白すぎる!ポーズといい表情といい…。
すいません絵を書いちゃったんですが送っていいですか?
by りる (2011-06-07 12:36) 

ぴーすけ君

いつもと違うきょんちゃん見ちゃった感じw
遅刻して行ったので・・・そうかぁ~
アッキーナだったのね。
by ぴーすけ君 (2011-06-07 13:27) 

emiko223

原因は???
きょんちゃん留守番ばっかさせられたんで日頃の恨みをはらしたんかなぁ~
by emiko223 (2011-06-07 13:39) 

nakonako

きょんちゃん、可愛いですね~。
怒っても可愛いのはアイドルの印ですね。
髪型のせいか(?)アッキーナ、イメージ違いますね。
でも、ツインも可愛いです。
最近nakonakoは柏木由紀ちゃんが可愛いと思います。
by nakonako (2011-06-07 19:43) 

こいちゃん

やっぱりTAKUMAさんきょんちゃんには勝てないんですね、安心(笑)
by こいちゃん (2011-06-07 19:48) 

りる

送りました。
ごめんなさいごめんなさい…(逃)
by りる (2011-06-07 22:03) 

mito_and_tanu

すごい、きょんちゃん、仁王立ち?
by mito_and_tanu (2011-06-07 22:19) 

sinjitsu

すごい顔!
一体どんな瞬間だったんだろう?

by sinjitsu (2011-06-07 23:39) 

penny

ファイティングポーズなんですか? ^^
by penny (2011-06-08 01:32) 

Turkey

すごいショットだ。迫力に負けました。
by Turkey (2011-06-08 04:55) 

じみ・de・へん

来年の飼い主誕はスカイツリーでね!
by じみ・de・へん (2011-06-08 10:10) 

パトラ

ケンカの原因は???
この迫力じゃ、TAKUMAさん、そりゃ負けちゃうわ^^;
by パトラ (2011-06-08 15:28) 

ChatBleu

きょんちゃん迫力ポーズ!
by ChatBleu (2011-06-08 21:22) 

タッジーマッジー

すごーい!
この写真撮る方も、思わずイラストにしちゃうりるさんも!
喧嘩って、どういう状況だとこんなになるんだー(゜-゜)
いつもかわいいから、たまには変顔みしとかないとネ
by タッジーマッジー (2011-06-09 12:44) 

freedom

きょんちゃんに飛びかかられた瞬間ですよね?
無傷ですみましたか?
それを描いてもらうのが素敵です。

by freedom (2011-06-12 22:00) 

zenjimaru

きょんちゃん、怖い!!
これじゃ飼い主も形無しです(爆)
猫の凄いのは面倒見てもらっても迎合しないところでしょうか^^
by zenjimaru (2011-06-17 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。