SSブログ

夏の欠片2011 '11/8/25

「ニャニャ?」
110825夏の欠片a.jpg















いらっしゃいませぇ~、と歓迎してるわけじゃなかろーが…
じーっと見つめるきょん。
鎌倉のベランダはこの時期、蝉がゴロゴロバタバタ。
二年振りの『夏の欠片』シリーズ。こちらをポチっとな。
「ニャ~…
110825夏の欠片b.gif















ニャニャ!」
おおっ、いきなり猫パンチ!。
ま、その蝉、死んでるんだけどね。
「ニョ~…
110825夏の欠片cc.gif















ガブっ!」
わわっ!、食べるんじゃないってぇえ~

8月も残りわずか。久々の青空。
TAKUMA的夏の欠片は江の島東浜で…おおっ、平日なのにけっこうな人出。
別にビキニのオネイちゃんを見に行ったワケじゃなく、純粋に夏を惜しんで、プシュ
110825夏の欠片プシュ.jpg











1本目はA社の超乾。それをメイン写真にすると川越の方からお叱りを受けるので、コンビニで見かけたサッポロの限定ビール。
海で飲むにはチョイと苦い。ウチでじっくり飲みたいビールだな。

「ところでTAKUMAのお盆休みはいつまで続くんだニャ?」
110825夏の欠片d.jpg















ムムム…きょんと添い寝しながら、蝉と睨めっこでもしようかな。


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 13

kurako

ちょっと秋の気配が感じられるようになりましたね。
今のうちに夏を満喫しておかなくては!

きょんちゃんのお盆休みは 次のお正月休みまでなんでしょう?
TAKUMAさんにも付き合ってもらったらいいと思う(笑)
by kurako (2011-08-26 05:39) 

りる

ぎゃー、蝉ぃぃ(>_<)
今の季節、道にいっぱい落ちてて、踏まないようにするのが大変です。
by りる (2011-08-26 06:32) 

ろき

蝉って道に落ちてます?
ここ最近チャリ通ですけど蝉が落ちてるのは1匹2匹っすよ。
猫の前に蝉を置くとそりゃ食べますよ。(笑)

by ろき (2011-08-26 08:15) 

あーる

FiveStar、この間コンビニで買って飲んだらおいしかったです。帰省して、いつもビールを買いに行くコンビニが決まってしまって、最近顔を覚えられた感じ。
by あーる (2011-08-26 09:09) 

こいちゃん

落ちてますねぇセミ。ベランダにはないですけど。道端にはね~
きょんちゃん食べたらおなか壊すよ❤
もう、海も終わりですね。水着の美女も見納めですね、また来年♪
秋は秋で食べ物がおいしいので、”秋味”飲みすぎないように(笑)
by こいちゃん (2011-08-26 09:49) 

島猫

お盆休みも長すぎてダレダレなんとちゃいますか?
by 島猫 (2011-08-26 09:58) 

ぴーすけ君

えぇ~~~~~Σ( ̄□ ̄lll)
ガブッはだめよぉ~~~。
by ぴーすけ君 (2011-08-26 13:35) 

kontenten

川越には頑固オヤジがいるんですね(爆)
 きのうは、そんな頑固オヤジ共と朝からゴルフ、夜中まで飲んでいました(w)
そして、今朝は出張で大月まで・・・疲れました(><)
by kontenten (2011-08-26 13:39) 

ChatBleu

うきゃーー!セ…セミをっ!
夏ばかりは、うちにニャンコがいなくて良かったと思いますぅ(:_;)
by ChatBleu (2011-08-26 18:52) 

mitsu

せみさんボトボト落ちてますねー
夏もまう終わり。。。青い空が恨めしいですね
今日も千葉は雨!!!^^;
by mitsu (2011-08-27 04:25) 

zak

ビキニのお姉さんを楽しみに
行ったわけではないけれど・・
ついでに楽しめましたか?(笑)

しかし・・きょんさんと蝉の戦い・・(笑)
すごく視線(カメラアングル)がリアルで
面白かったぁ!
by zak (2011-08-27 21:18) 

Jenny♪

今年はクマゼミが庭に大発生のため大合唱・・・
毎朝その声で起こされてました><
海で水着ギャルを見ながらビールを飲む夏休みは楽しそう^^;
by Jenny♪ (2011-08-30 23:06) 

freedom

きょんちゃんと添い寝してセミを眺めていたら・・・・

食べたくなるかも(笑)
by freedom (2011-09-05 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。