SSブログ

先輩 '11/9/16

鎌倉のアルバムから、懐かしい写真見っけ!。
110916シナモンとミルクa.jpg















「ニャんだ?、このチビは…」
この子たちはね、昔、鎌倉に『さの字』と『ちゃび』って猫が居てね、
…詳しくは我が家の歴史、こちらをポチっとな…
その、さの字が産んだ仔猫。
『メグちゃん』ってお友達に貰ってもらったんよ。
で、『シナモンティー』と『ミルクティー』って名付けてもらって可愛がってもらったんだよ。
「ふんっ、こんなチビ、踏んづけてやるニャ」
110916シナモンとミルクb.jpg











あのね、'92年位の写真だから、きょんよりうーーんと先輩なんだぜ。
きょんの方が踏んづけられるよ。
110916先輩失礼しました.jpg















「ニャ、先輩、失礼しましたニャ」


タグ:猫歴
nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

kontenten

仔猫はかわいいニャ(^^)
by エル
 自分が仔猫だったって覚えて居ないようです^^;アセアセ
by kontenten (2011-09-17 07:20) 

あーる

にゃんとかわいい子猫ちゃんたち。
命名もおしゃれですねえ。
by あーる (2011-09-17 08:04) 

島猫

去年他界した茶太郎の子供の頃にそっくりだぁ~!
ほんと子猫って可愛いなぁ^^きょんも可愛いですよ(^^)
by 島猫 (2011-09-17 23:00) 

kuny

きゃわいいっ!
写真の子猫に嫉妬してるきょんちゃんもかわいいですよ^^
by kuny (2011-09-18 19:41) 

mito_and_tanu

かわいい先輩達ですね!
by mito_and_tanu (2011-09-18 20:55) 

sinjitsu

きょんちゃんの手に乗るくらいの小ささですね!
写真ですけど。
TAKUMAさんのアイコンに使われてるきょんちゃんも
このくらいのころですかね?
by sinjitsu (2011-09-18 21:49) 

freedom

生まれたばかりの子猫はかわいいですね。
我が家に来てくれた猫たちは一番若くて生後2カ月でしたから
赤ちゃんのころを見たことがありません。
目の前にいたらきょんちゃんはどんな反応をするか見てみたい。
by freedom (2011-09-19 01:29) 

Jenny♪

子猫の画像を見ていると飼いたくなりますぅ^^;
可愛ぃ~~~♪
我が家に十数年前に居た猫たちのことを思い出しました><
でも可愛いきょんちゃんの画像で我慢します♡
by Jenny♪ (2011-09-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。