SSブログ

開業まで半年、その日は… '11/11/23

「また、ビール買ってきたニャ」
111123スカイツリースーパードライ.jpg















これは特別なビールなんよ、スーパードライ『東京スカイツリーデザイン缶』
来年の5/22日にいよいよスカイツリー開業だね。そしてその日は…こちらをポチっとな。
そう!、5/22は世にもめでたい『かいぬし誕』。開業に良い日を選んだもんだね。
5/22生まれの人、スカイツリー開業テープカットにご招待!、なんてないかねぇ。

それは置いといて、このスーパードライ、スカイツリーの絵が描いてあるんだけどさ、
飲み頃の冷たい時には紫の『雅』状態。
で、飲んでごらん…
「じゃ、飲むニョ」
ほら、ビールが減って暖まっていくと…
111122色が変わるスカイツリー.gif















だんだん青になり、飲み干すと全体が青の『粋』状態、ライティングデザインと同じなんだぜ。
「ホントだ、青くなったニョ。なかなかやるニャ、スーパードライ」
これ、先月末に発売で探してたんだけどなかなか無くてさ、やっと今日サミットで見つけたんだわ。
でも、スーパードライだけ出すと、色々言われるからね…
111123黒ラベルa.jpg















サッポロ黒ラベル有馬記念缶』も買ってきた。
「誰に気ぃ遣ってるニャ?」


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 19

kontenten

ビールは中身です(爆)
 さて、今回も【超乾】ですね^^;Aアセアセ
いえいえ、でも・・・黒ラベルで中和できましたよ(^^)
 なるほど、バンコクで買ったiPhoneなので浸水(w)
これは、中々鋭い処を突きましたね(巧)
我が家の長男・・・・パパにそっくりでしょう(自爆)
by kontenten (2011-11-24 11:51) 

ayafk

色が変わるなんて洒落てますね!
少し動くと見える場所に住んでるモノとしてはGETしたいところです♪
by ayafk (2011-11-24 12:16) 

こいちゃん

「誰に気ぃ遣ってるニャ?」するどい突っ込みですニャン❤
ビールは中身だけど、こんな缶も面白いですね~~
いいなぁ東京さいろいろあっでさぁ・・・(どこの言葉だよ笑)




by こいちゃん (2011-11-24 19:32) 

qoo2qoo

チェックしてますね~ミ゚ω゚彡何だにゃ~♪
by qoo2qoo (2011-11-24 20:06) 

kurako

色が変わるなんておもしろいー^^
スカイツリーって、色に名前がついてるんですね。
初めて知りました☆
by kurako (2011-11-24 20:56) 

ChatBleu

あ、スカイツリーの形のボトルのお水を買ってきたのに、飲んでないわー。

by ChatBleu (2011-11-24 20:57) 

koume

面白いーーこんなのあるんですねー。
ビールは飲めないから、何かジュースで出してほしい!!
サミット…懐かしい店名w
by koume (2011-11-24 22:07) 

花火師

こういう企画ものいいですね♪
ついつい買ってしまいそうです\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-11-24 22:10) 

sinjitsu

一回で捨てちゃうのが惜しい缶ですね!
かといって、ビールの詰め替えもできず、
潔さも粋ですかね?
by sinjitsu (2011-11-24 22:37) 

mito_and_tanu

部屋においておいたら寒暖計になるかしらん
by mito_and_tanu (2011-11-25 00:02) 

でんさん

なるほど!
●on●en●enさんに気を使ってたんだね。
キョンちゃん♪
by でんさん (2011-11-25 10:06) 

めいちゃん

面白いビールですね~

スカイツリーのオープンの日が待ち遠しいです♪
by めいちゃん (2011-11-25 10:45) 

あーる

色が変わるとはびっくり! スーパードライはそんなに好きじゃないけど、この缶はちょっといいな。
by あーる (2011-11-25 12:34) 

Rae

ほえ~!
工夫してあるカンですねー!
早く飲みたいのに、色が変わってるのが見たくて、何回か、冷やしたり常温にしたりとか繰り返しそうw
by Rae (2011-11-25 17:13) 

ちぃ

ビールの缶にスカイツリーとは、!しかも
色が変わるっておもしろいですね♪(^-^)
並んだきょんちゃんの表情もかわいい☆

by ちぃ (2011-11-25 20:55) 

溺愛猫的女人

こんばんは

こんな缶があるのを知りませんでした。
箱根駅伝缶が今年から2種類に!!!
知らずに1種類目を買い損ねて地団駄踏みました(p_q)
by 溺愛猫的女人 (2011-11-25 21:40) 

島猫

スカイツリーバージョンのビールですか!
開業まで盛り上がりますね^^
展望台に登るの、お金結構高いんですよね!
僕みたいな乏人にはちょっと無理ですから下から見上げときます^^;
by 島猫 (2011-11-25 21:50) 

freedom

この缶いいですね!
冷やしたり温めたりするだけで楽しそう。

サッポロと飲み比べ!
by freedom (2011-11-28 21:06) 

Jenny♪

スカイツリーの缶が楽しいですねぇ~!!
ビールはちびちび飲むので・・・すっかり青くなってからカラになります・・。
青になって・・・ぬるくて美味しくないだろう!と突っ込まれそうです^^
by Jenny♪ (2011-11-30 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。