SSブログ

雪見ビール '12/3/1

また、雪。落ちてくる白いヒラヒラ、じーっと見つめるきょん。
東京は今年6回目だってよ、もう珍しく無いっしょ。
120301雪見窓.jpg
















「…ニャ」
あ、外で見たいん?。でも、きょんは雪の上歩くのは嫌いでしょうが…
120301雪見ビール.jpg











はい、特等席作ったげたよ。雪見酒、粋だねぇ~
「いくら座布団敷いたって、ベランダは寒いニョ」
120301雪見飲んだくれ.jpg















「家の中が一番だニャ…zzz」
そうだね、暖かいお部屋で冷たいビールがイチバン!!


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 15

こいちゃん

もう6回も降ったんだっけ?徳島市は・・その半分かな?
うーんいい加減春になってほしいですね
コチラは今雨ですが、気温は上がるそうで嬉しいです
雪見酒~ひとり酒~あぅきょんちゃんがいたか・・・
by こいちゃん (2012-03-02 08:35) 

ろき

降ったんですね~(笑)
アサヒビールクラッシックなデザインが良いですね~
きょんちゃん寒そう!
by ろき (2012-03-02 08:39) 

kontenten

大学の卒業旅行で泊まったビジネスホテルで飲んだアサヒ
余程古かったのか、すごくにがくて不味かったです(w)
それがトラウマになっているようです(><)
クラシックアサヒ・・・是非、挑戦してみようと思います(^^)
 しつこいですが・・・アサヒビールが嫌いな訳ではありません(w)
以前CMしていた『富士山』ってビールは大好きでしたよ♪
・・・ただ・・・超乾だけが・・・許せません(爆)
by kontenten (2012-03-02 09:07) 

ぴーすけ君

雪見酒~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-02 09:59) 

hisa

あれ? ビールはきゃんちゃんじゃないでしょ。
by hisa (2012-03-02 12:32) 

あーる

雪見は日本酒にしたいですね、個人的には。
by あーる (2012-03-02 12:39) 

お好み焼き屋のおばちゃん

雪なんだぁ・・・こっちは雨です!ビールの美味しさは変らないけど・・・(笑)

by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-03-02 14:54) 

kurako

私は暖かい部屋で冷たいアイスを食べるのが好きです♪
by kurako (2012-03-02 21:04) 

Rae

立派なモフがあっても寒いのね~。
今年の雪の日、約束があって外に出してやれなかったのが残念です~!
Pさんは無理でしょうが、モンアルは雪の上で楽しそうにしてるので。
by Rae (2012-03-02 21:35) 

島猫

すごい雪でしたね!
雪見ビールですか^^乙なものですね。
別に雪でなくても雨でもいいのでは?ビールが飲めれば^^
by 島猫 (2012-03-02 21:43) 

REY_MALMSTEEN

雪もそうですが、今年は寒い日も多いように感じますね^^;
梅の開花も遅れているようです。
by REY_MALMSTEEN (2012-03-02 21:49) 

ChatBleu

TAKUMAさんは雪が降ろうが降らなかろうが、ビールがあればOKなのでは??
by ChatBleu (2012-03-02 22:00) 

りる

いやいやいやいや、猫的にはそれは寒いっしょ!(笑)
ニンゲンとしましても、
雪見ならどちらかというと焼酎お湯割りの方が(^‐^;
by りる (2012-03-03 02:36) 

zak

きょんちゃん~ 
哀愁漂うねぇ・・
やっぱり背中で人生みせないとねぇ・・(笑)

のんだっくれシリーズがお気に入りです。
by zak (2012-03-03 22:17) 

ちぃ

わぁ、また雪ですか~
岐阜はこのところ雨が多いです。
きょんちゃんがビールのんで寝た・・のようで実は奥のほうで
TAKUMAさんが酔っ払い姿でzzzなのですねっ(^0^)
by ちぃ (2012-03-04 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。