SSブログ

きょんが再退院、飼い主は水族館からドーム '12/5/10

お帰り~、再入院からやっと再退院。
120510退院.jpg















「ニョ~、やっぱ鎌倉の家はイイんだけどニャ…この檻、どーにかならんニョ?」

飼い主はお仕事中。
120510スカイツリー.jpg















この後、大雷雨になってスカイツリーにも稲妻が走ったらしい。
その頃俺は…
120510すみだ水族館.jpg











小笠原の海』を見ていた。
水族館好きの私だが、なんか印象が薄い。
メディアではよくサンシャイン水族館と比べて凄い凄いと言うが、俺はあっちの方が好きだなぁ。
ちなみにあちらは酒が飲めるから、てワケじゃないから…。
正直、今日はこんなとこでグダグダしとる場合ではなく、早々に黄色い電車に乗って水道橋へ。
120510巨人×DeNA.jpg











今日は『坂本隼人デー』、このユニフォームくれるというのでチケット買っといた。
(最近TAKUMAはモノくれる日じゃないとドームに行かないニャ…byきょん)
しかも18番が登板。ラッキ~、6番も打ったし楽勝でしょう…あら!、あれれ???…

「飼い主は楽しそうだニャ~、檻から出たいニョ~」
120510ケージから出たいニャ.jpg















ダメダメ、おとなしくしてないと、またまた入院・手術になったらタイヘンでしょ。
nice!(29)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 19

じみ・de・へん

今日は朝から水族館ニュースを追っかけてましたが
映り込みは無かったみたいですニャ┐(´ー`)┌
by じみ・de・へん (2012-05-11 09:47) 

りみこ

きょんちゃん、再退院おめでとうですにゃん♪
今度はしっかり治りますように☆彡
by りみこ (2012-05-11 11:26) 

めぐ

キョンちゃん、その後いかがですか?
立て続けに、手術とは大変でしたね。
一日も早い快復をお祈りしてます。

キョンちゃんファイト(^-^)/
by めぐ (2012-05-11 12:09) 

ろき

きょんちゃん退院おめでとう!
今回はおしとやかにしないとダメだからね。
私的に巨人の6番は篠塚です。(笑)49番はクロマティー 8番は原ですね。
by ろき (2012-05-11 12:20) 

kontenten

飼い主さんは、お金持ちのキヤノンと一緒に写ってるニャ(w)
by エル
 きょんちゃん、完全退院おめでとうございます。
エルも、最近口が悪いので入院の必要有りかも知れませんね(爆)
 さて、貧乏人のペンタックスから脱却すべく富士フイルムのデジカメを
先日、計画的に衝動買いしてしまいました(><)
でも、所詮¥18000の20mm防水コンパクトデジタルですが^^;Aアセアセ
今度の日曜、タイフェスティバルでデビューします・・・色はオレンジ
・・・Gカラーではありませんよ・・・似てるけど・・・(^^)
by kontenten (2012-05-11 13:30) 

mitsu

よかったねー退院おめー^^
素敵な橙のユニフォームですね
くれるのはタオルくらいのものかと思ってましたが。。。
球場行くといいものくれるんだなー
ほんとテレビで野球やらなくなりましたねー^^;
by mitsu (2012-05-11 14:10) 

でんさん

きょんちゃん、退院おめでとう~!
しばらくケリケリは我慢だよ(^^)
by でんさん (2012-05-11 18:10) 

ChatBleu

きょんちゃん、退院おめでとう~
TAKUMAさんが出かけてばかりだと、また、きょんちゃんが暴れて
具合悪くなっちゃうよー^m^
by ChatBleu (2012-05-11 18:19) 

こいちゃん

きょんちゃん退院(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
もう入院なんてダメだよ❤おとなしくしてね♪
by こいちゃん (2012-05-11 19:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん・・退院おめでとうo(=^▽^=)o
良かった! 良かった!!! 無理しちゃ駄目よ。



by 溺愛猫的女人 (2012-05-11 20:35) 

zak

ご主人さまは・・報道のひとかにゃ~
きょんちゃん!もうちょっとのがまんですたい!
だから・・はずせんですたい!

by zak (2012-05-11 23:33) 

花火師

退院できてよかったね
しばらくは無理は禁物ですね
by 花火師 (2012-05-12 00:17) 

nakonako

きょんちゃん、目力が戻ってきましたね!
良かった~。
行動的な子だからゲージがちょっといやなんでしょうね。
でも、もうちょっとの辛抱。
それはどうと、パパは遊んでばっかりで悪いですね(笑)

by nakonako (2012-05-12 09:47) 

yhiga-siura

きょんちゃん、今度は順調に回復しますね。
TAKUMAさんもお疲れ様・・・
by yhiga-siura (2012-05-12 17:01) 

kurako

きょんちゃん退院できたんですね。よかった。
でもケージに入れられちゃって・・・^_^;
今度こそ、おとなしくして早く治りますように。
by kurako (2012-05-12 17:44) 

マキ

きょんちゃん、退院おめでとう!
あのね、今度はおしとやかにしていてね。
みんな、心配の心配だからね。
早く、エリザベスがとれますように。
by マキ (2012-05-12 21:21) 

Rae

きょんちゃん、退院おめでとう!!
お疲れ様でした。
ケージ生活はつまんないかもしれないけど、あともう一分張り、がんばって頂戴ね^^
by Rae (2012-05-12 21:33) 

島猫

今年の巨人はイマイチ詰めが甘いですね!
京都駅の近くにも水族館が出来ました^^かなりしょぼいみたいです。
by 島猫 (2012-05-12 22:06) 

あーる

世界遺産の海かあ。ちょっとイメージがわきませんねえ。
by あーる (2012-05-13 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。