SSブログ

じっと我慢だよ '12/5/12

「ニョ~」
120512イジけきょん.jpg











イジケてるねぇ、きょん
「ここから出してニャ」
だめだよ。見てごらん、脚。
120512傷跡.jpg











再手術、二回目は脚を全部切開してプレートを入れたからね。
傷が大きいんよ。(一回目の手術はこちらをポチっとな)
ちゃんとくっつくまで、おとなしくしてなきゃダメ。
ゴハン、食べる?。
120512ご飯あげるa.jpg















「ニャっ…檻の中じゃ食べにくいニョ」
飼い主は治療費捻出のために必死で働いとる。
120512スカイツリー.jpg















「ニャ?、昨日と同じ写真だニャ」
違うって、開業まで10日、ここは毎日内覧会状態。ネタを小出しにしとるんだな。
今日はプラネタリウム載っけちゃおっかね。
120512プラネタリウム.jpg











「プラネタリウムって星を見るとこじゃニャいのか?」
そうなんよ、なぜか星空は見せてくれなんだんよ。変でしょ~。
「そんなことはどーでもイイニャ。ゴハンくれニョ」
120512ご飯あげるb.jpg















ハイハイ、じゃ、一歩だけ出してあげるよ。食べたら中でおとなしくするんだよ。


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 12

ちぃ

きょんちゃん、自由に遊べないのでかわいそう、早くよくなりますように!!
by ちぃ (2012-05-13 10:45) 

zak

復活をお待ちしております!
もうちょっと我慢だね。
by zak (2012-05-13 15:28) 

ChatBleu

きょんちゃん、痛々しいですね。
そうですよねー、2度も入院・手術となると治療費が((((;゚Д゚))))
TAKUMAさん、がんばれー!
by ChatBleu (2012-05-13 15:54) 

こいちゃん

きょんちゃん。。見るたびかわいそうって思います
早く傷がくっついて糸が抜けたら楽になるのにね
あの糸の引きつれと言うのはねぇ。。。糸さえ取れると
もうこんなに楽なもんなのって思うほど。我慢しようね!
TAKUMAさんも頑張ってください。にゃんこの手術入院は
そらもう恐ろしい金額ですよね、とくに再入院再手術だもの。。。
by こいちゃん (2012-05-13 18:20) 

島猫

傷口が痛そう!早く直るといいですね^^
キョンちゃんのために、治療費を頑張って稼いでください。
by 島猫 (2012-05-13 20:37) 

ろき

うぅぅぅぅ〜 傷口が痛いね。
頑張って!悪いヤツは私が全部やっつけてあげる。
きょんちゃんの全回復をお祈りしております。
もしかしてきょんちゃんの為に引っ越ししたとか?
高い所から飛び降りない様に。
お葉書ありがとうございました!
by ろき (2012-05-13 22:37) 

あーる

きょんちゃんの脚、かわいそー! 見るからに痛々しい……
TAKUMAさんはがっつり稼がないとね!
by あーる (2012-05-13 23:19) 

でんさん

ああ、なんて痛々しい(T_T)
早くおきゃんなきょんちゃんになってね。
by でんさん (2012-05-14 00:17) 

kontenten

昨日は、大変お世話になりました・・・素敵なフェスティバルでした(^^)
さて、例のマクロプラナーは・・・次回は、思い出して下さいね^^;Aアセアセ
 きょんちゃん、ホント痛々しいです。
引き続き、お大事にされて下さいm(_ _)m
by kontenten (2012-05-14 11:00) 

nakonako

写真で見るとまたまた痛々しいですね。
でも綺麗な傷跡ですっきりしてるし、さすが上手な獣医さんですね。
今度お外に出たときは「手からじゃないと食べないニョ」とか言い出すかも(笑)
by nakonako (2012-05-14 20:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃん、今度は蹴り蹴りして曲げちゃいけないからね。
ちゃんと大人しくして治すのよ。

TAKUMAさま、昨日は日帰りタイ旅行にご参加頂きありがとうございました。おもいっきり飲みましたね(笑) とても楽しかったです。
来年は9時の場所取りをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2012-05-14 22:28) 

Rae

きょんちゃんの傷…(T_T)
お医者さんからOKもらうまでおとなしくしとかなきゃね。
また、曲がったら大変!!!
0-ぽ0←PoPoからきょんちゃんへメッセージ
by Rae (2012-05-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。