SSブログ

ロンドン五輪閉幕 '12/8/14

ロンドン五輪が終わった。
120814ロンドン五輪閉幕.jpg











今回のオリンピックは興奮、そして感動したよ。
「毎晩明け方まで、行けぇ!、うわっ!、やったぁ!、とうるさくて寝られなかったニャ」
ゴメンね。俺も毎日途切れ途切れにしか寝て無くて辛かったぁ~。
「自業自得だニャ」
120814遊んであげる.jpg















きょんも放ったらかしでゴメンね。これからたっぷり遊んだげるからね。
「ニャめろ~、静かに眠らせろ~」


nice!(29)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 18

マンチ軍団

久しぶりに寝不足状態……でも感動の連続でした。
by マンチ軍団 (2012-08-15 00:30) 

えのみ

わたしはリアルタイムでは全く見ずに
朝の番組でちょこっと見る程度でした(^_^;)
きょんちゃんも寝不足ですにゃ~!
by えのみ (2012-08-15 00:58) 

ma2ma2

オリンピックはお酒を飲みながら見ていたので、途中で落ちていました(^^ゞ
by ma2ma2 (2012-08-15 10:17) 

kontenten

kontentenは、オリンピックに興味なし・・・ずっと寝てたニャ(w)
by エル
このままだと、オリンピックどころかお盆中も寝ています(><)
 きょんちゃん・・・久し振りのTAKUMAさん、良かったですね(^^)
思いっ切り、噛み付いてあげて下さい(爆)
by kontenten (2012-08-15 10:52) 

ChatBleu

起きている時間で興味のあるものしか見てなかったけど、終わっちゃって
つまんないですー。
きょんちゃん、お腹の毛がもっふもふ^^
by ChatBleu (2012-08-15 10:58) 

ろき

オリンピックも終わり。
そしてお盆休みも終わり。更に夏も終わる。
切ない感じがしますね。
私は休み中猫と遊んでいました(笑)
サラが邪魔してもう大迷惑ですよ〜
by ろき (2012-08-15 13:32) 

Chikaぽん

いつも読み逃げで大変ご無沙汰しております。
このたび、ライたんの永眠に際しましては、ごていねいなお悔やみのお言葉をい

ただきまして、まことにありがとうございました。
1年近くに及ぶ闘病生活が無くなった日々にもやっと慣れ、
13日に最初の月命日を迎えましたが、姿が見えないライたんとの新しい生活のリ

ズムも出来つつあります。

ブログは不定期更新、相変わらずの読み逃げ生活だと思いますが、
今後ともよろしくお願い申し上げます。
まずは、ご挨拶のみにて失礼いたします。
by Chikaぽん (2012-08-15 15:11) 

Akiyo

きょんちゃん、元気そうでなによりです♪
落ち着いたお顔になりましたね。
by Akiyo (2012-08-15 17:33) 

ちぃ

オリンピックが終ると寂しい気がしますね☆
さっ、きょんちゃん、たっぷり遊んでもらってねっ(^-^)
by ちぃ (2012-08-15 19:15) 

島猫

終わりましたね!閉会式えらい長かったらしいですね!
ブラーは閉会式で歌ったのかも分からないです?
by 島猫 (2012-08-15 20:05) 

Rae

周りには寝不足の方が多かったです~。
kontentenさんと同じく、ほぼ興味がないんです、スポーツの祭典…^^;
by Rae (2012-08-15 20:41) 

あーる

私も夜中に絶叫して、猫にもご近所にも大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
by あーる (2012-08-15 23:38) 

溺愛猫的女人

こんばんは

オリンピックが終わり平穏な夜を過ごしています。
この時差は辛いですね〜次回のオリンピックも辛い時間帯になりそうな=(^‥^;;=




by 溺愛猫的女人 (2012-08-15 23:45) 

こてさく

お久し振りです。
私はオリンピック見ながら、ソファで寝ちゃったりしてました。
キョンちゃんも今頃は安眠で快適ですね(^_^)v
by こてさく (2012-08-16 18:18) 

こいちゃん

気が付いたら終わってたよ~オリンピック。でもメダリストの数がすごい
バス何台もでて、銀座パレードだって。TAKUMAさん撮ってきてくだしゃい
byゆき
(かわいいゆきが頼んだら聞いてくれるかな・・・)
by こいちゃん (2012-08-16 18:57) 

花火師

結局リアルタイムで見ませんでした (´;ω;`)
by 花火師 (2012-08-16 22:45) 

Jenny♪

今年のオリンピックは燃えましたね!
毎日寝不足でした^^;
終わってやっと寝不足解消です♪
by Jenny♪ (2012-08-18 16:40) 

マキ

オリンピックは楽しいねぇ。
by マキ (2012-08-28 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。