SSブログ

夏を追いかけ、南へ飛ぶと…入道雲だらけ '12/9/3 [旅]

「ニョ~」
120903リョウと遊ぶa.jpg















どうしたの?、そのネックレス…
「…ニャ」

羽田空港、午前5:05。
120903開港前?.jpg











わ、まだ電気も点いとらんよ。
朝6時の飛行機って、1時間前でもチェックイン出来ないんだね。
ゲートに行くと、777が朝陽に照らされた入道雲を背負ってる。
120903朝陽入道雲.jpg















機体にに赤い雲が映ってるよ。
5時50分に搭乗。
120903搭乗.jpg

















今回はマイル特典なのだが、Webチェックイン出来ない。紙のチケットって久しぶりだな。
飛び上がると、東京が入道雲に包まれてるよ。
120903東京上空積乱雲.jpg











今日は絶対夕立があるわな。
富士山の周りでも…
120903富士山.jpg















どんどん積乱雲が生まれてる。
無数の積乱雲を眺めているとひときわ立派なモクモクに…
120903虹a.jpg















虹だ!。
わかるかな?。
120903虹.jpg















しかし、凄い勢いの入道雲だわ!!。
今回はモーニング・プシュは無し。珍しいよね。
120903ビール無しで到着.jpg











東京から2時間、まもなく目的地。
機を降りると…
120903夏とビールがお出迎え.jpg











オリオンが『いらっしゃ~い』。
1500kmも夏を追いかけてきたんだから、じっくり人生を考えまなきゃ…

きょんちゃん、留守番淋しいけど頑張って…と、思ったけど、遊んでもらってるのね。
120903リョウと遊ぶb.jpg















「遊んでもらおうなんて思ってないニョに…鎌倉はリョウが暑苦しいニョ」


nice!(26)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 15

newbau

わぁ!夏を追ってそんなところまで~~羨ましいです!!
きょんちゃんにもお土産をお忘れなく^^
by newbau (2012-09-04 09:19) 

koume

お久しぶりです~^^
沖縄~~~うちも今年は沖縄に行こうかと話しています(が、実現するかどうか^^;)
沖縄と言えば、オリオンビールですね~。
あんまり飲めないんですけどね、せっかくだからちょっとだけw
by koume (2012-09-04 15:08) 

ma2ma2

この時期は積乱雲を避けながら飛ぶので、到着時間が遅れたりしますね。
特に東京・伊丹なんかは高度が低いのでなおさらですね。
by ma2ma2 (2012-09-04 17:45) 

こいちゃん

飛行機から虹❤いいですねぇ❤
あーきょんちゃんが言うてくれたからって、沖縄―!?
by こいちゃん (2012-09-04 19:00) 

ChatBleu

虹、わかりますよ!いいなー。
空の上から虹が見られるなんてすごいです!
で、またまた沖縄なんですねー。良いなぁ。
by ChatBleu (2012-09-04 20:57) 

居酒屋のおばちゃん

真っ黒焦げ・・・らしいですね!(笑)

心頭滅却すれば火もまた涼し!!人生考え抜いて、煩悩を捨てて、悟りを開いちゃったですか・・・?(笑)


by 居酒屋のおばちゃん (2012-09-04 21:39) 

溺愛猫的女人

こんばんは

まさか夏をおっかけて沖縄まで行くとは(¬¬;)
オリオンビールの生が飲みたい〜!!!!!
きょんちゃん、お土産は石垣牛をリクエストするにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2012-09-04 22:43) 

えのみ

もくもく雲の虹が見えました!きれいですね~
飛行機からしか見えない特典ですね。
オリオンビールたくさん飲みましたか?
by えのみ (2012-09-05 02:02) 

ちぃ

虹きれいです♪
いいなぁ、沖縄☆人生の答えがなにか見つかりますように(^0^)
by ちぃ (2012-09-05 05:59) 

あーる

いいなあ、ウチナー。でも、この季節は台風にご注意ですね。
by あーる (2012-09-05 12:37) 

でんさん

おお!?今度はどこだろう。
また宮古かな?
by でんさん (2012-09-05 14:39) 

ぴーすけ君

リョウちゃんとまた、いっぱいかまってもらえるのねww
by ぴーすけ君 (2012-09-05 16:22) 

Jenny♪

きょんちゃんのネックレスはりょうくんからの歓迎のレイ?(笑)
モーニングプシュをよく我慢しましたね!^^
飛行機から虹はまだ見たことがないです!いいなぁ~!

by Jenny♪ (2012-09-06 23:07) 

花火師

いいな〜また南の島?
by 花火師 (2012-09-07 19:57) 

Rae

2時間で夢の島ですものねー・・・いいなぁ。
by Rae (2012-09-08 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。