SSブログ

秋の恵み '12/9/19

「ニャ?」
120917梨.jpg















大きな梨でしょ。
知り合いが送ってくれたんだって。千葉の『かおり』って品種。
知らないなぁ、と思ったら大玉の新興と甘い幸水を掛け合わせた品種なんだって。
「ふーん、ニャ」
120917梨剥いたよ.jpg















剥いたよ。梨って美味しいよねぇ、俺、ビワと並んで一番好きだわ…興味なさそうだね。
「どんどん食べてニャ」
120917梨の箱.jpg















「やっと入れる隙間が出来たニャ」
梨が邪魔で箱に入れなかったのね。


タグ:
nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 16

えのみ

きょんちゃんの頭より大きな梨ですね。
秋の味覚は美味しいですよね~。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-20 02:53) 

じみ・de・へん

松戸なのに梨はあんまし好きじゃないです(>_<)

明日は胴上げ見れると良いねv(^_^)
by じみ・de・へん (2012-09-20 07:22) 

りみこ

ホントに大きな梨ですねぇ~
きょんちゃんは良いスペースが出来ましたね♪
涼しくなってきて過ごしやすくなったかな?
by りみこ (2012-09-20 09:35) 

kontenten

例の件・・・了解しました^^;Aアセアセ
極秘事項は、今回を限りに秘密にしますm(_ _)m
またまた、秘密が増えちゃった・・・(^^)
 梨・・・イイですね♪
私もスイカより好きです・・・でも、スイカ=超乾くらいですので、
まっ、モルツくらい好きってところですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-20 09:43) 

みぃにゃん

デカい梨ですね~こんな大きいの一度でいいかた食べたいな~♪
by みぃにゃん (2012-09-20 11:37) 

ろき

梨! 好きですよ!
地元名産品だし。
千葉のかおりって言うから違う人を想像してしまいましたw
梨美味しいですよね~食べたいなぁ~
by ろき (2012-09-20 12:28) 

にゃん

梨の大きさが すごい でかいです!
 にゃんは 冷麺にはいった 梨が好きです

さて 大変おまたせいたしました!
 タイ発の カートショップ にゃんのお店「NIAN」
  日本時間 20日 02:20 オープンいたしました〜(泣
   ネコもの商品の他 人気の Free SIMの iPhoneなども間もなく
    UPいたします こんなのがあったら! っていうリクエストが
     ありましたら にゃんが タイ中から探します。 

     NIAN http://nian.cart.fc2.com/
by にゃん (2012-09-20 12:42) 

ちぃ

おっきい梨、おいしそう♪きょんちゃんの顔よりおっきい??
by ちぃ (2012-09-20 18:10) 

koume

梨でかっ!!
きょんちゃんも、大きそうなのに…比較するとビックリ!
って、きょんちゃんは興味無さそうな^^;
by koume (2012-09-20 18:46) 

ChatBleu

「かおり」だなんて、綺麗な名前の梨ですねー!
私も梨、大好きです!ビワも!
だけど、イチゴも、柿も、ぶどうも好きなんですよね~。
結局なんでもいいんじゃん?!
by ChatBleu (2012-09-20 22:42) 

りる

立派な梨ですね!美味しそう!
先週買った梨が甘くなくてしょんぼりでした。
これは確実に甘そう!「かおり」探してみます(^‐^*)
by りる (2012-09-21 00:48) 

Jenny♪

梨はさっぱりとして美味しいですね♡
大きな新興梨が甘みがました感じなんですねぇ!
「かおり」食べてみたいです♪
きょんちゃんが入っているダンボールもかなり大きいですよね!?
by Jenny♪ (2012-09-21 09:30) 

Aちゃん

猫は梨より箱か~(^^;
by Aちゃん (2012-09-21 10:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

大きくて美味しそうo(=^▽^=)o
いろんな品種があるんですねぇ〜初めて見ました。
by 溺愛猫的女人 (2012-09-21 22:32) 

花火師

これは知りませんでしたよ〜
その名の通り、かおりがいいのかな?
by 花火師 (2012-09-23 23:40) 

Rae

大きな梨ですねーーー!
1個で食べ応えがありそうです~^^
私は桃と洋ナシが好きです。え?聞いてません??w
by Rae (2012-09-30 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。