SSブログ

鉢にネコを植える、咲いたのは… '12/11/22

庭に新しい鉢植え。
121122猫鉢.jpg















「ニョ~」
植わってるのはきょん、か。
121122猫鉢b2.jpg











「イイ陽だニャ~♪、ってニャ」
風呂入ってるみたいだねぇ。
「あ~、良く寝たニャ~…」
121122猫鉢c.gif















「お腹すいたニョ、これ、旨いかニャ」
花、食べちゃダメでしょ。
こっちの鉢には黄色と紫の花、あっちの鉢には…
121122猫鉢d.jpg















ピンクの鼻。
タグ:陽向ぼっこ
nice!(35)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 18

りる

花のように愛らしいですよ、きょんちゃん(^‐^*)
by りる (2012-11-22 02:22) 

こいちゃん

花いっぱいは鎌倉のお庭ですね~
きょんちゃんも綺麗な花ですよ❤
by こいちゃん (2012-11-22 08:01) 

ろき

きょんちゃんの手をあげている写真が可愛いです。
はぁ~ ちょっと胸のモフモフを触ってみたいなぁ~
by ろき (2012-11-22 08:18) 

kontenten

我が家のプランターは・・・う△こ・・・だらけです(><)
犯猫は・・・いえいえ、犯黒豹は・・・(以下自粛)
by kontenten (2012-11-22 09:24) 

りみこ

きょんちゃん、美人さん♥
可愛いなぁ~
ナデナデさせてら持っても良いでしょうか?w
by りみこ (2012-11-22 09:48) 

みぃにゃん

ピンクの花?一番存在感ありますねぇ~!
by みぃにゃん (2012-11-22 13:54) 

ChatBleu

ねこ鍋ならぬ、ねこ鉢?(猫八と変換されて驚いた)
ポッカポカの日差し、暖かそう~。
by ChatBleu (2012-11-22 18:58) 

nakonako

お日様の中でお花に囲まれるきょんちゃん。
絵になりますねー。
何だかいつまでも子供みたい。
by nakonako (2012-11-22 19:44) 

ちぃ

ぴったり入ったきょんちゃん、かわいい♪
ピンクの鼻もうらやましいって。。ウリエルが(^0^)
by ちぃ (2012-11-22 20:11) 

でんさん

猫付き花盛り~!売れると思います♪
by でんさん (2012-11-22 21:01) 

えのみ

植木鉢のお風呂のお湯かげんはいかがですか?
by えのみ (2012-11-23 02:43) 

Rae

ちょうどいい大きさのカチカチベッドですね~w
by Rae (2012-11-23 14:42) 

居酒屋のおばちゃん

うちもパンジー植えましたよ!
by 居酒屋のおばちゃん (2012-11-23 15:53) 

にゃん

きょんちゃんの 中心に咲く鼻 ピンク
 いいですねw
  植木鉢の バスタブも 心地よさげです
   にゃんも来週 日本に一時帰国します。
by にゃん (2012-11-24 21:49) 

sinjitsu

ピンクの鼻の猫鉢ですね!
食欲も旺盛で、パックンフラワーじゃないですか!
by sinjitsu (2012-11-25 00:03) 

Jenny♪

植木鉢にきょんちゃんが植わってる庭なんていいなぁ~♪
いっぱい植えるのに!(笑)
パンジーに負けないくらい美人ぅ~~♡♡♡
by Jenny♪ (2012-11-25 21:52) 

newbau

あら~これはこれは珍しい鉢植えですね(^~^)カワイイ♪

by newbau (2012-11-26 10:25) 

マキ

なんて美しい鉢植え。
by マキ (2012-12-04 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。