SSブログ

響子が行く、東京の黄葉散歩 '12/12/9

休日の朝8時…イイ天気だからお散歩行こう!。
イチョウの黄葉も、だいぶ落ちちゃったよね。
121209イチョウa.jpg

















「ニャっ!」
外苑絵画館前のイチョウ並木。
121209イチョウb.jpg

















すっかり黄金色の絨毯の上をお散歩。
「ギンナン踏んだらタイヘンだニャ、もう帰ろうニョ」
ここはギンナンの臭いしないから大丈夫じゃない?。
ま、そろそろ帰ろうか、ここはあと一時間もしたらたくさんの人が押し寄せて来るからね。
帰り路。おっ!…
121209イチョウc.jpg

















白金のプラチナ通りもキレイ。


nice!(45)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 23

りみこ

銀杏も綺麗だけれどもきょんちゃんも綺麗だねw
by りみこ (2012-12-09 13:01) 

あーる

落葉の上のきょんちゃん、絵になるなあ。
ほんと、素敵なモデル猫ちゃん。
by あーる (2012-12-09 13:09) 

kontenten

そうそう、銀杏には雄雌があって、街路樹は雄の木だそうです(w)
・・・って、TAKUMAさんから聞いた話でしたっけ^^;Aアセアセ
きょんちゃん、銀杏の絨毯に美女・・・すごくイイですね(^^)
by kontenten (2012-12-09 13:53) 

yhiga-siura

こんにちは、
黄金色の絨毯ときょんちゃん素敵だにゃ~!
by yhiga-siura (2012-12-09 14:03) 

ぴーすけ君

銀杏はなくってもなんとな~く銀杏臭いですよね、葉っぱのかおりw
by ぴーすけ君 (2012-12-09 14:11) 

こいちゃん

素敵ですねー絵になる猫だね、きょんちゃんは
うちの2人だと絶対じっとしてなくて捕まえるのに困るんだろうな
by こいちゃん (2012-12-09 14:17) 

kurako

きょんちゃん、お外に出ても落ち着いててすごいです。
いつも感心しちゃう(^.^)

イチョウもそろそろ終わりですね。そして今日はすごく寒いっ!
by kurako (2012-12-09 15:17) 

りる

ちょんちゃん、寒い中、屋外ロケおつかれさまです(^‐^)
銀杏の葉の黄色がとってもよく似合うわぁ。
by りる (2012-12-09 15:29) 

ちぃ

青空と黄金色ときょんちゃん、すてきです(^-^)
じっとポージングできるってすごい♪

by ちぃ (2012-12-09 16:25) 

ChatBleu

黄葉の中をお散歩のきょんちゃん、絵になりますねー。
by ChatBleu (2012-12-09 16:50) 

あーちゃ

きょんちゃん、おそとにだしてもこんなにいいこなんて、うらやましいなあ~
素敵です
by あーちゃ (2012-12-09 18:43) 

sinjitsu

専属カメラマン付きで黄色の絨毯を独り占めしてきたんですね!
私は代々木公園に行ってましたが、イチョウ並木に足伸ばせばよかったなぁ。
by sinjitsu (2012-12-09 21:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

黄色の銀杏にきょんちゃんが映えること!!!
とても素敵です。
by 溺愛猫的女人 (2012-12-09 22:22) 

みぃにゃん

青空の下のきょんちゃん美人が余計に映えますね~(^。^)y-.。o○
by みぃにゃん (2012-12-09 23:02) 

えのみ

落ち葉の量もハンパないですね。
by えのみ (2012-12-10 02:02) 

Jenny♪

黄金色の絨毯と美人のきょんちゃんの組み合わせキレイです!
何でも画になっちゃう美人は得です!!^^
by Jenny♪ (2012-12-10 10:18) 

mitsu

こんにちはー、週末の外苑前ですか?
まだ楽しめましたねー、行けばよかったです
もー終わったものかと。。。
タグ拝見すると、フル装備ですねー
このままココに居たら、きょんちゃん
皆にレンズ向けられてましたねー、私も撮りますけどww
新たな発見もとめて、17-40mmいっちゃおーかな?
by mitsu (2012-12-10 12:44) 

島猫

東京は銀杏の絨毯が気持ちよさそうですね。
きょんちゃん嬉しそう^^
by 島猫 (2012-12-10 16:49) 

nakonako

きょんちゃん、フォトジェニック!
ホントに絵になる子ですね~。
お外で撮影が可能なのがすごいです。うちはムリだわ、きっと。
by nakonako (2012-12-10 20:10) 

ろき

きょんちゃん可愛いっすね~ 写真も良い感じ。
さすがですね~ 写真上手です。(笑)
そう言えば会社の近所のイチョウも綺麗でした。
by ろき (2012-12-11 08:39) 

なおこ

きょんちゃんと 銀杏 ほんとステキですね~
大人しく写真がとれるなんてすごい
きょんちゃんは ほんと メインクーンのいかつさがないというか いつみてもお上品な顔立ちで かわいらしいですよね~
by なおこ (2012-12-11 12:36) 

マキ

きょんちゃんは、どこで撮っても美しい。
なんてフォトジェニック。
by マキ (2012-12-11 17:35) 

Rae

↑マキさんの意見に同意です!!
美しいニャンはどこで撮影してもらっても、美しい。
美しい景色と一緒になって相乗効果!
by Rae (2012-12-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。