SSブログ

ジンベエザメを獲りに行ってくるよ '13/1/21

きょんちゃん、キモチ良さそうだねぇ~
130121空飛ぶ猫.jpg











「ニョ~」
なんか、空を飛んでるみたい、『空飛ぶ猫』、てか。
そうそう、今日は羽田にジンベエザメを獲りに行ってくるよ、じゃあね。

ジンベエは那覇からRWY34Lに泳いで(?)来るだろな。
それでは、と、川崎の浮島町公園で釣り糸垂れる、いやカメラを構える。
おっ、来た来た!…
130121ジンベエジェットa.jpg











わ、こりゃホントに空飛ぶジンベエザメだねぇ。お腹にコバンザメが二匹付いてるのが見える。
このジンベエジェット美ら海水族館10周年とJTA45周年を記念してB737を特別塗装したんよ。
130121ジンベエジェットb.jpg











最初写真見た時は、なんじゃコリャ!と思ったけど実機を見ると、笑える。
昔の『マリンジャンボ』思い出すね。
130121ジンベエジェットc.jpg

















仲間の『鶴』のところに降りて行った。
40分、羽、いや、ヒレを休めただけで…
130121ジンベエジェットd.jpg











すぐに石垣空港に向かう。ジンベエ君、忙しいね。
RWY23で一旦東へ飛び上がり…
130121ジンベエジェットe.jpg











大きく旋回して南の海に帰っていく。
石垣島かぁ…一緒に泳ぎながら、人生考えたい…
130121空飛ばない猫.jpg















「今日は『飲んだくれ日記』じゃないニャ、と思ったら、久々に『飛行機日記』だニャ」


nice!(27)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 16

じみ・de・へん

今夜は大漁たぁ(^ω^)
by じみ・de・へん (2013-01-21 17:35) 

ma2ma2

写真で見ると青色が不気味です(^^ゞ
JTAは宮古からの直行便でしょうか?
by ma2ma2 (2013-01-21 18:00) 

ChatBleu

ブツブツがあるものは苦手なんですぅーーー!(((C= C= C= C゛(ノ><)ノ ヒイイイイ~

by ChatBleu (2013-01-21 18:48) 

Jenny♪

やはり空を泳ぐジンベエザメがイイですね!
鶴の赤チームさんの仲間のところに降りていくところなんて流石です♪

水玉模様と愛嬌のある顔が笑えます(笑)
お腹に描かれている2匹のコバンザメは見えませんでしたか?
今、その二匹のコバンザメが人気だそうです^^
by Jenny♪ (2013-01-21 20:50) 

kontenten

B787でなくって良かったですね^^;Aアセアセ
RWY34L・・・って云う機種かと思いました(><)
『RWY34L』って、日曜の9時にフカキョンが指示する
滑走路の事ですかね(w)・・・謎が深まります(^^)
by kontenten (2013-01-21 21:35) 

RuddyCat-Lalah

・・・・飛行機だけは乗れません。
お金を積まれても。
ジンベ君の飛行機があるなんて。
コバンザメはっきり見えました。
芸が細かいですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-21 22:47) 

みぃにゃん

可愛いですねぇ~夏に見たらもっとテンションあがりそう~。

by みぃにゃん (2013-01-22 00:14) 

えのみ

空飛ぶジンベイザメすごいですね。
40分の休憩で大丈夫なのでしょうか?
見ている側にとってはうれしいですけどね。
by えのみ (2013-01-22 02:18) 

こいちゃん

コバンザメもどうにか確認。ブルーの水玉うーん、可愛いのかな
実物見ると~写真だけではねぇ。あっそうか!動画で今度お願い(笑)
きょんちゃんベットも同じ青ですね❤
by こいちゃん (2013-01-22 07:57) 

りみこ

ジンベイザメ…飛行機も色々なものにならないといけないのですねw
最後の写真のきょんちゃんに癒されます☆彡
美人さんですなぁ~
by りみこ (2013-01-22 09:06) 

あーる

ジンベイジェット、なかなかかわいらしいじゃないですか。
きょんちゃんの優雅な姿も、負けず劣らずですが。
by あーる (2013-01-22 12:40) 

あーちゃ

きょんちゃんwのキャットタワー、ブルーが、おしゃれw
あ、記事と関係ない?
by あーちゃ (2013-01-22 21:23) 

mito_and_tanu

きょんちゃんも気持ち良さそうに飛んでますねー
by mito_and_tanu (2013-01-24 01:21) 

島猫

これに関してはコメントを差し控えたいとおもいます--
by 島猫 (2013-01-24 21:51) 

ちぃ

きょんちゃん、窓からの陽射しが気持ち良さそう~(^-^)

by ちぃ (2013-01-26 18:53) 

mitsu

きょんちゃんが、ジンベイに見えました(笑)
TAKUMAさんは、ノンベエ。。。(爆)すみません^^;
by mitsu (2013-01-28 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。