SSブログ

暑い!、暑い!!、暑い~っ!!! '13/7/9

「暑いニョだ!」
130709箱詰猫.jpg











まだその箱に入っちょるんかいな。いくらお気に入りでも、小さすぎるからヤめなって。
見てるだけで暑苦しいってよ。

昨日は新宿へのお仕事、電車で行ったんよ。
気温36℃の新宿を歩いてて、ふと目に入った『Kirin City』の看板。
もう、その瞬間からあのフワフワの白い泡が頭の中にグルグル…
仕事をさっさと終え、店に駆け込む。
130709キリンシティ.jpg















待つこと4分、念入りに注がれた真っ白な泡、旨かったぁ…世の中で一番美味しいモノ!
と、思った瞬間、この日が終わった。
夕方帰った途端…
130709ゲリラ豪雨b.jpg















「あニャニャ!、凄い雨だニョ」

130709ゲリラ豪雨a.jpg















「ねぇ、TAKUMA、凄い雨だってば…あニャ?、気を失くしちょるニョだ、こらこらアタシのご飯!」
そのまま夜11時まで爆睡。ゴメンゴメン、昼のビールは効くからねぇ。

そして今日は…
130709猛暑38度.jpg











ゲゲゲっ、昨日より暑い!。
暑さのせいではないが、仕事の現場、千葉の『稲毛』間違えて多摩の『稲城』行っちゃって大騒ぎ。
1時間以上遅刻で関係各位にご迷惑おかけしましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m。
しっかし、こう暑いと…
130709冷し中華.jpg











食べるモノも偏ってくるよねぇ。
7月始めからこの猛暑、どーなっちゃうんでしょ…


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ちぃ

箱入りきょんちゃん、超かわいいけど、確かに暑そう(^0^)
ビール、これだけ暑いと最高に美味しいですね♪
熱中症に気をつけてお仕事&遊びがんばってくださーい!
by ちぃ (2013-07-10 06:52) 

mitsu

稲毛と稲城。。。間逆ww
ここでの仕事終わりも海を見ながらのBEERでしょうか?
梅雨が明けてのソト仕事、げきアツですけど頑張ってくださいませ。。。
by mitsu (2013-07-10 07:18) 

kontenten

なるほど、これがTAKUMAさんが暴飲暴食しても太らない秘訣(w)
まさに、食欲のない時には・・・ミニ冷やし中華で・・・(^^)
 さて、早速Q7の情報・・・ありがとうございますm(_ _)m
それにしても645Dのシャッター音って、煩くないですかね^^;Aアセアセ
そうそう、センサーの大きさ・・・確かキリン系(三菱系)のカメラ会社の
高級デジタル一眼もFXやらDXやら2種類のセンサーを使っていますね(w)
あれれ、お金持ちのキヤノンもフルサイズとAPS-Cの二種類、有ったような
無かったような・・・今一番心配なのは、只今Q7・・・Q5辺りで、1型CMOS
・・・を投入しそうな気もするのですが・・・(><)
by kontenten (2013-07-10 10:05) 

こいちゃん

うわ~~関東を知らない私でも、千葉と多摩がどんだけ離れてるかわかるぞよ~~(笑)お疲れ様です。他人様に自分のミスで迷惑をかけることは辛いですよねぇ・・・だから雨が。。涙雨が降ったんにゃん
田舎は暑い暑いと言えどもまだマシな気がします。都会の暑さはまた違うでしょう。お気をつけてください!
by こいちゃん (2013-07-10 10:18) 

ろき

いなぎといなげ って似てるね(笑)
音声認識のナビ使ってるとどうなんだろうか?
高速で1時間で行ける距離でしたか?
私も会社帰りにキリンシティが2件ありますけど
寄りませんっ!(きっぱり)
by ろき (2013-07-10 12:22) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃん、箱詰め可愛い♡

あ~、こんな暑い日はビールで
すかっとしたいっ((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2013-07-10 14:15) 

ma2ma2

今日は朝4時起きで5時にはホテルを出て、8:15シドニー発のJALでさっき帰ってきました。
今日は帰国報告だけですが、明日から少しずつ復活します(^^)
by ma2ma2 (2013-07-10 20:12) 

ChatBleu

1枚目の写真のきょんちゃん、超かわいいーーーー!
稲毛と稲城・・・・とんでもなく離れているじゃないですかっ!!
私だったら着くのが翌日になっちゃう(^^;

by ChatBleu (2013-07-10 20:17) 

あーる

狭さ>暑さなのかなあ。
時々猫は意味不明です。
雨を眺めるきょんちゃんが魅力的ですね。
by あーる (2013-07-11 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。