SSブログ

2020東京五輪決定! '13/9/9

「ねぇTAKUMA、昨日の明け方、騒がしかったニャ~」
130909東京五輪2020決定.jpg











そうそう、2020年の五輪開催地が東京に決まったんだよ。
今回の『ひみつ日記』はB787-801Aの特集って予告しちゃったけど、そーゆー雰囲気じゃないね。
ここんとこ、2020五輪の東京招致でレンボーブリッジがスペシャルライトアップだったんだよ。
130909レインボーブリッジ.jpg















キレイだねぇ。このライトアップ、しばらく続けることになったそうな。
他にも東京タワーも…
130305五輪招致ダイヤモンドヴェールb.jpg

















こんな感じのダイヤモンドヴェール
そして東京ゲートブリッジも…
130307五輪招致ゲートブリッジ.JPG











こんな感じで『おめでとう2020東京オリンピック』のスペシャルライトアップだって。
都庁も20日までライトアップしてるみたいだから、近く行ったら撮っておくよ。
ま、他に金の使うことあるだろ、とも思えるけど、やるとなれば楽しみだわ。
あと7年、頑張って生きるべ!!。


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

kontenten

レスリングも残りましたね(^^)
またまた、家内と掛けして負けました(今回は100円)
会場の時は、私はマドリッド、家内は東京に500円
目出度いので良いですが・・・600円の赤字です(><)
by kontenten (2013-09-09 10:46) 

ろき

あと7年後どうやってオリンピックに出ようか考え中。
カバティとかセパタクローとかその辺?
今からエアライフルとか始めたら大丈夫ですか?(笑)
by ろき (2013-09-09 12:07) 

りみこ

何だか決まって良かったのか分らないまま放送では大騒ぎですが。
7年後までに色々と良くなっているように祈るばかりです
by りみこ (2013-09-09 12:39) 

ChatBleu

ライトアップきれいですね~。
確かに、どーでも良いと思ったけど、決まったら決まったで、
なんだかワクワクしますね。
by ChatBleu (2013-09-09 15:14) 

OMOOMO

kontentenさんの賭け、憎めないですね。
やっぱり決まってよかったですね、日本が1つに
なって欲しい。
by OMOOMO (2013-09-09 15:50) 

こいちゃん

東京はオリンピックカラーだなぁ
7年経ったら、観に行けるんかしら(私60歳ですよ・・・
体力あるかなって感じだけど、まぁそれ以前にどうでもええわな(笑)
by こいちゃん (2013-09-09 15:53) 

ma2ma2

後7年で東京はどのように変化をするのか楽しみです(^^)
by ma2ma2 (2013-09-09 18:14) 

溺愛猫的女人

こんばんは

さすがTAKUMAさん、しっかり写真を撮られてますね。
美しいわぁ~(*^ω^*)

私は野球が好きだから、レスリングも野球も残って欲しかったな。
でもルール変更までしてはいいやって感じです。
7年後・・・なんかあっという間って気がします。その頃もTAKUMAさん達と飲んだくれながらオリンピックを観戦したいですね
by 溺愛猫的女人 (2013-09-09 20:37) 

mitsu

色んなとこでライトアップしてるんですねー
仕事落ち着いたら回ってみますよ
スカツリがないですねー^^;
最後のクロスゲートはまとまってますねー!!!
木場方面からになりますか?
行った事がないんですよね~ココ
by mitsu (2013-09-10 07:06) 

あーる

柔道・レスリング・卓球は見たいなあ。
東京ゲートブリッジ、なんかすごくきれいですね。
by あーる (2013-09-10 12:26) 

島猫

ゲートブリッジめっさ綺麗ですねぇ!
でも今の日本は見てくれだけですよ^^;
見えない所を綺麗にしなくては、隣の国のおめでたい中〇人と一緒だぜぇ!
by 島猫 (2013-09-10 21:26) 

りる

ライトアップしてたんだ…!!!
しかし東京の…それも職場の近くでやるのか…。
開催中は通勤とかどうなるのかぁ。
いっそオリンピック期間中はまるっとお休みにならないかなぁ。
とか思っちゃったりしてます(^‐^;
by りる (2013-09-11 06:30) 

ちぃ

どのライトアップもきれいですね♪
オリンピック東京開催、楽しみです(^-^)
by ちぃ (2013-09-11 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。