SSブログ

梨が好き! '13/9/13

「甘い香りがするニャ~」
130913梨.jpg











そうそう、前回秋の味覚、さんまの話したけど、秋と言えば『梨』。
なんしろアタシゃ梨が好きっ!!。
最近、ガリガリ君梨がヒットしてからかな、梨製品増えた気がする。
最近ローソンで見つけた『梨と紅茶のジュレ』。
130913梨製品















これ、美味しいわぁ。あと普段は飲まないファンタだけど、なしVar.はいっぱい買い込んじゃった。
とにかくオレは梨が好きっ!!。


タグ:
nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

kontenten

去年、TAKUMAさんが買い占めたガリガリ君の梨味
先月買って食べましたが・・・今一(w)
超乾好き=梨味好き ・・・ かも知れませんね(^^)
 そうそう、それに比べてガリガリ君コンポタ味
これは傑作・・・先日、やまやの在庫を全部買い占めました。
買い占めたって云っても、最後の5個ですが・・・(爆)
 さて、先日或るサイトで・・・iPhoneの『Siri』で
「auとsoftbankどっちがイイ?」って質問すると
「アップルマークがあれば良いです」って返事するらしいです。
それを見て、私もiPod touch同じ質問をしたら
「他の選択肢はありませんか?」って返事をされました。
そう云えば、docomoから出るって発表される1日前でした(^^)
by kontenten (2013-09-14 08:01) 

ぴーすけ君

ファンタ、買ってみよう~~~♪ 美味しそうだわ。
by ぴーすけ君 (2013-09-14 10:58) 

kurako

20世紀が好きです~。
子供の頃は20世紀ばっかりだったのに、最近は幸水や豊水ばかりで
淋しい思いをしています。。。
by kurako (2013-09-14 12:53) 

ChatBleu

私も梨好きです〜。
でも、加工品まで好きかってのはちょっと違います〜。
スイーツやジュース、アイスまでお好きとはスゴイ!
by ChatBleu (2013-09-14 18:30) 

ma2ma2

fantaってもう何年も飲んでいないです(^^)
なし味なるものもあるのですね!
by ma2ma2 (2013-09-14 18:36) 

こいちゃん

ファンタも色々出してるんですね。最近炭酸は買わないので、まったくわかりません、私も梨は好きで、アチコチからおすそ分けいただきますが、
皮をむいて、食べられるようにするのはいつもおっさんです(りんごも、みかんも全部です)
by こいちゃん (2013-09-14 18:47) 

sinjitsu

梨が嫌いな人なんているんですかね!
きょんちゃんも梨にメロメロ?
ファンタの梨ってガリガリ君の梨に炭酸って感じですかね?
by sinjitsu (2013-09-14 20:57) 

OMOOMO

梨と紅茶のジュレ、シャブールさんのところでも見ましたが。
人の好みはいろいろですね、コンポタ味は苦手でした。
私もとにかく梨が好き。
by OMOOMO (2013-09-14 23:14) 

みぃにゃん

私も梨が一番好きですね。りんごって一年中あるけど梨って案外ないですよね。あのみずみずしさが好きです。きょんちゃんもすきなのかな?
by みぃにゃん (2013-09-14 23:20) 

りる

梨、美味しいですよねぇ。
子供の頃は一度に3個くらい食べてました。
梨食べたさに包丁で果物をむくのを覚えたようなものです(^‐^;
ガリガリ君の梨味、すっかりファンになりました。
by りる (2013-09-15 01:02) 

えのみ

JTから出ている梨水が美味しいそうですよ。
ガリガリくんの梨味はちょっと甘いのですよね
by えのみ (2013-09-15 01:34) 

ちぃ

梨、大好きです。つめた~く冷やして食べると最高(^0^)
ファンタ梨飲んでみます♪きょんちゃん、梨LOVEなのですか(^^
by ちぃ (2013-09-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。