SSブログ

猛暑の秋から普通の秋へ '13/10/15

「ニョ~」
131015暑い日.jpg











連休始めはダレダレ。
土曜の『暑い』から月曜には『爽やか』、そして連休明けると…
「ニョ」
131015寒い日.jpg











ちんまり箱座り。寒いくらいだね。
月曜日の夕陽。
131015夕陽.jpg

















18:02から2分間、国際宇宙ステーションISSが見えるはずだったのに、雲が…。
14日は月齢9。
131015月齢9.JPG

















9~12位の月、立体感があって好きなんだわ。


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

kontenten

平和な連休が終わったら・・・秋の嵐(w)
でも、ホント・・・メッキリ寒くなってきました。
カナ嬢も、私の布団を占拠しています^^;Aアセアセ
 さて、昨日キタムラに行って来ました(まだ、この話題)
店長不在で、発注は金曜日・・・ただ、D610のカタログをもらいました。
F100で使ったレンズがそのまま使えるので・・・心が揺れます(><)
70-180mmってマクロレンズも、これなら実力発揮出来そうです(^^)
by kontenten (2013-10-16 09:23) 

こいちゃん

まだ東京は暴風域にありますね。被害はなかったでしょうか。
徳島もいきなり寒くなりました~~泣
Iss14日は、まーったくわかりませんでした。今度は26,27日挑戦です。
by こいちゃん (2013-10-16 09:40) 

りみこ

香箱のきょんちゃんは寒そうに見えますね~
台風は大丈夫でしたか?
by りみこ (2013-10-16 12:46) 

OMOOMO

台風、行ってくれましたね。
「ニョ」のきょんちゃん、爽やか~なお顔ですね。
by OMOOMO (2013-10-16 13:31) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃんの寝顔は癒されますねぇ♪^^
台風、今朝のニュースでは
関東方面はすごいことになっていましたが
大丈夫ですか~??
by 今造ROWINGTEAM (2013-10-16 13:57) 

ろき

月の写真が綺麗です!
私が撮るとクレーターがぼやけちゃう感じなんですよ。
ピントが合ってないのかなぁ~
テレコン使ってるから暗いからなのかな?
by ろき (2013-10-16 17:12) 

ma2ma2

きょんちゃん昨日の台風は大丈夫でしたか?
月の写真でISO200位でも大丈夫なのですね(^^)
最近EOS Mとなっていますが、Nikonで言うとNikon1みたいな感じでしょうか?
by ma2ma2 (2013-10-16 18:20) 

溺愛猫的女人

こんばんは

台風も過ぎ去り、快晴になりましたね。
月の写真、見事です。ウサギさんの餅つきは見えないかしら?

きょんちゃん、やっと長毛さんに快適な季節になったね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-10-16 20:26) 

ChatBleu

せっかく教えていただいたのに、猫カフェでまったりし過ぎて
外も見ませんでした(ーー;)
by ChatBleu (2013-10-16 21:52) 

えのみ

きょんちゃん温度計は今は何度かな~(^_^;)
お月様はクレーターも見えていてきれいですね。
by えのみ (2013-10-17 00:59) 

ちぃ

箱座りを見ると寒くなってきたんだって思えますね。
きょんちゃん、のびのびと寝てますねーっ♪
空&ウリエル&かめぴーは揃ってはやくも
コタツにINしています(^0^)
by ちぃ (2013-10-25 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。