SSブログ

昼は◎、夜は×××、今年の野球観戦終わった '13/10/31

朝九時からMLB中継にかぶりつき…レッドソックス、ワールドチャンピオン!!
131031レッドソックス世界一.jpg











上原が三振でぴしゃり決めたぁあああ!。
凄っげぇなぁ…上原追っかけてた6年間、走馬燈のように思い出したよ。
今回のワールドシリーズMVPのオルティスが'04に東京ドームで投げ込んだ落書きボールをキャッチした事があってさ、そん時取ったボールがコレなんだぜ!!。
その勢いで、さぁ!…「ニャっ?」
131031日本シリーズチケ.jpg















東京ドーム行ってくるよ!!。
今年はリーグの胴上げも観ず、CSも行かず、日本シリーズもこのひとつだけ。
131031日本シリーズa.jpg











でも、昨日接戦制して、これで行ける!、と思ったものの…
先発内海には不運な当たりが続き、二点先制され…でも、九回に追いついた!!!
131031日本シリーズb.jpg

















だが…この展開で敗けるかね。
これを跳ね返すには、仙台で田中KOしか無いね。
でも、このまま負けようが逆転日本一になろうが、俺の今季はこれで終。
ドームでの悪酔いでクラクラ歩きながらもウチへ辿り着き、日本の野球ニュース避けながらMLBのシーンを探し、歓喜を噛みしめ吞み直す!!。
131031レッドソックス世界一bb.jpg















やっぱ上原は凄っごいぜ!、俺の青春(???)だよな、きょん!!、と…
「つき合わされる身はタマラんニョだ」
nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

りる

ジャイアンツファンの皆さんはある意味毎日がハロウィンですね。
配色的に(^‐^;
by りる (2013-11-01 06:21) 

ろき

えっ! マジ オルティスのボール持ってんの?
鑑定団に出してみたらどうですか?
いくらするんだろうな~ それ売ってみんなで飲みに行こう!
そんな高価なものを家に置いておくとドロボウ来ちゃうし
きょんちゃんも危険!
by ろき (2013-11-01 08:30) 

kontenten

野球と超乾嫌いな私ですが・・・昨晩はG球団を応援しました。
もしかして、応援したのが悪かったとか・・・^^;Aアセアセ
次回は、マー君を応援しますね(^^)
 さて、昨日・・・ちょっと気の早い御歳暮をお送りしました(本日着予定)
TAKUMAさんの嫌いなプレモルを贈ろうと思ったのですが止めました(w)
by kontenten (2013-11-01 09:08) 

りみこ

夕べテレビで試合を見つつ、この中にTAKUMAさんいらっしゃったりしてと我が家で話題になっていたのですが・・・w
いらっしゃったwww
昨日は巨人ファンにとっては嫌な試合でしたね
仙台でどうなるか、楽しみですねw
きょんちゃんはお付き合い、お疲れ様!
by りみこ (2013-11-01 09:11) 

こいちゃん

延長だったので、ケンミンショーになるまで最後見てたんだけど
私も「絶対この中にTAKUAMAさんがいるよな~」と思ってました(笑)
やっぱりいたんだ~お次は仙台行くのかしら~
by こいちゃん (2013-11-01 12:02) 

あーる

とれたてホップに冬物語、すでに押さえたか。はやいなあ。
by あーる (2013-11-01 12:33) 

mitsu

いつまでだったか?
上原サン、豪快にヒゲ伸ばしてましたね
モミアゲだったかな?
なんか好きでしたww
by mitsu (2013-11-01 15:26) 

ma2ma2

日本シリーズは本当に接戦になっていますね!
さて、どちらが制するのでしょう?
ビールを飲みながら待つとしましょう(^^)
by ma2ma2 (2013-11-01 18:32) 

溺愛猫的女人

こんばんは

上原選手、素晴らしいですね。そして息子さんがまた超可愛い(*^ω^*)
ニュースを見ていてうるっとしました。
おめでとうございます。


by 溺愛猫的女人 (2013-11-01 19:25) 

みぃにゃん

マイユニフォーム持ってらっしゃるとは!!
いよいよ終盤ですね。CSであっけなく負けた阪神ファンとしては
同じセリーグのジャイアンツもがんばってほしいですが元阪神監督の星野さんのいる楽天もがんばってほしい。良い試合してほしいですね

by みぃにゃん (2013-11-02 00:29) 

penny

上原頑張りましたね。
by penny (2013-11-03 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。