SSブログ

広島のお土産、モーターショー、そして…私髪を切りました~♪ '13/11/21

きょんちゃんただいま、長いお留守番だったね、はいお土産。
オモシロそうなもん買ってきたよ『牡蠣の土手鍋みそせんべい』、真ん中に牡蠣だぜ。
131121広島土産a.jpg











「…ニャ」
確かに、まずい美味しくは、ないね。
これは?、最近人気らしいよ『生もみじ饅頭』。
131121広島土産b.jpg















「これはまぁまぁだニャ」
普通のもみじ饅頭よりモチモチしてるね。『生』と言う割には10日もつってのは???。

木曜から『東京モーターショー』(プレスデー)だったのを思い出して行ってみた。
131121モーターショーa.jpg











ウチのレガシィワゴンの後継車『レヴォーグ』が発表されてたよ。
もう少し小さく作って欲しかったな。
他にもカッコイイ車が…
131121モーターショーb.jpg















イッパイ。
それよりキレイなおネイさんだよね。
131121モーターショーc.jpg








ん?!、見たことあるオジサン…動かないぞ。
プレスランチはサンドイッチ、昔はちゃんとしたご飯が出たのになぁ…
131121モーターショーd.jpg











メーカーのデリバリーランチ、お酒出すとこも少なくなった…当たり前、か。

その帰り、西船橋のカリスマ理容師に「「ハゲを目立たなくカットしてね」とオーダー。
131121髪の毛切りました.jpg















「TAKUMAはハゲてるんじゃなくて薄毛なだけだよ」
さすが学生時代からの友人、ちょっと救われた。
「それより半沢カットにしてみない?」、ヤメテぇ~!!。
でも、真面目ななオヂサンにして戴きました(^^)v。
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

penny

レボーグカッコいいですね。
個人的にIDxっていうブルーバードみたいなレトロモダンを観に行きたいです ^^
by penny (2013-11-22 02:04) 

mitsu

空いてていいすなー!しかーし、ス◎ル迷走してません?
新しいWRXが二個前のレガだし、レヴォはCLS似。。。
退行してるのか、ス◎ルらしいのか?
現行インプは車高上げたら売れましたねw
あのオレンジのクロカンは買ってもいいかなとは少し前に思っておりました。
今回のショーの写真ちらっと見たんですけど、日産のブルーバードだかスカGだか?オーバーフェンダー後付感みたいな。。。これが凄く気になってます。。。別の方も書かれてましたね^^
きっちり横ワケ素敵ですよ!
by mitsu (2013-11-22 07:19) 

kontenten

折角なので、福山スタイルにしてもらったら良かったのに・・・(w)
そうそう、最近福山の声真似にハマって、家内から失笑を・・・(><)
まぁ、向井理の真似よりは評判が良さそうですが・・・^^;Aアセアセ
 さて、例のK-3 Premium Silver Edition・・・今、リコージャパンから回答
発売日にリコーイメージングから発注依頼書が届き、その後納品だそうです。
なので、来月にならないと物は来そうもないそうです(T_T)
まっ・・・一応、納品はされそうですので、良かったですが・・・(^^)
by kontenten (2013-11-22 09:41) 

こいちゃん

東京モーターショーTVで見ましたけど~
TAKUMAさん、車より横のきれいなお姉さんでしょう(笑)
おっ、男前になりましたね!
by こいちゃん (2013-11-22 09:45) 

ChatBleu

今朝テレビで見てました~。一般は明日からですよね。
プロの運転での同乗なんてのがありました。
あらー、ずいぶん真面目そうになっちゃいましたねぇ。
by ChatBleu (2013-11-22 12:46) 

ma2ma2

最近のくるまってフロントデザインがガクガクしているのが多いですね!
クラウンのデザインの影響だろうか(@_@)
生もみじは結構前からありますよ(^^)
by ma2ma2 (2013-11-22 18:40) 

溺愛猫的女人

こんばんは

半沢カット見たかったなぁ~(*^^)v

by 溺愛猫的女人 (2013-11-22 21:04) 

Akiyo

すっきりTAKUMA!かっちょいいぞ!!(きょんより♪)
by Akiyo (2013-11-23 17:51) 

島猫

もうスキンヘッドにしちゃいましょう^^
by 島猫 (2013-11-23 21:30) 

りる

新しい髪型、すごく真面目そう!
「TAKUMA部長」って呼びたくなります!
by りる (2013-11-24 09:32) 

ちぃ

牡蠣せんべい、美味しくないんですか、見た目は悪くないのに残念
ですね★
すっごく真面目な上司に見えますよぉ(^0^)
by ちぃ (2013-11-27 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。