SSブログ

土曜日は水辺でお仕事 '14/4/7

「ゴロゴロニャ~」
140407ゴロニャー.jpg











ゴロゴロが好きだねぇ。
土曜日に1500段の階段を登った脚、筋肉痛?!、と思いきや、なんともない。俺の脚もヤるなぁ!。
で、一夜明け日曜、予報では夜中から雨だったのに、朝になると青空!。
一之江のボートでお仕事だったので、晴れて良かったぁ~
140407ボートでお仕事a.jpg
















カレーを食べ、水分補給しながら一所懸命仕事していると、昼頃から急に黒い雲が…
で、あっと云う間にゴロゴロと雨が…
140407突如夕立.jpg











きょんのゴロゴロはこの前兆か?。
この辺は30分位で止んだが、場所によっては土砂降りだったかもね。
最後に、船と言えばコレやらなきゃ…
140407ボートでお仕事b.jpg











『タイタニ~ック!』と、誰も支えてくれんのが哀しい。ま、俺の船じゃないしね。
この後、夜中までお仕事、終わって外に出ると…
140407桜の中に月70.jpg























ライトアップされた桜の中に月が潜り込んでいた。うぅ、寒ぶっ!。
nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 9

ma2ma2

筋肉痛2日後に出たりして(笑)
週末は寒かったですね(^^)
by ma2ma2 (2014-04-08 07:56) 

ろき

1500段の階段は修行?(笑)横浜八十八箇所めぐりにすればよかったのに。
桜の中の月!綺麗だな~
天体望遠鏡でもシャッターのミラーアップでブレますね。
何か難しい・・・三脚は結構頑丈なのに・・・
by ろき (2014-04-08 08:35) 

kurako

先週はお天気がものすごく不安定でしたね(>_<)
お花見、いけなかった・・・。

桜に月、幻想的で素敵です~☆
by kurako (2014-04-08 09:18) 

りみこ

さすがですねぇ~
1500段なんて想像しただけで筋肉痛になりそうですw
桜が咲く時期は花冷えと分っていても
寒いのは嫌ですねぇ~
by りみこ (2014-04-08 09:55) 

kontenten

土曜日の・・・お仕事風景も拝見したかったな・・・(^^)
 タイタニック・・・後ろから支えてあげたかったです~ by 愛人~♡
さて、冗談は兎も角・・・(爆)
私は、脹ら脛がえらいこっちゃになってしまいました(><)
きのうは、終日・・・ゴルフ肘用の温湿布を貼って桜と菜の花を撮りに・・・
もう・・・たぶん・・・大丈夫だと思うのですが・・・ちょっと不安です^^;Aアセアセ
by kontenten (2014-04-08 10:32) 

mitsu

デザイナーがカメラマンに敵わない理由はそこですね
一日撮影しててもCは淡々としてるのに、Dはへろっと。。。^^;
このままHND沖でも行かれたのかな?
一之江って競艇のある場所ですよね~
そーいえば、TAKUMAさんってお仕事でも
バッテリホルダー付けないお人なんですね?
by mitsu (2014-04-08 12:57) 

ChatBleu

筋肉痛、数日後に出たりして(^_^;)
ま、普段から、動いているTAKUMAさんだから、ちょっとやそっとで
筋肉痛にはならないでしょう~。


by ChatBleu (2014-04-08 20:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

筋肉痛にならなかったなんてすごい!!!
TAKUMAさん、筋肉が若いのね~素晴らしいわ(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-04-08 21:03) 

えのみ

筋肉痛が無いなんて素晴らしいですね。
健脚健在ですね。
日頃からビールを飲んで柔らかくなってるから?(^_^;)
きょんちゃんはゴロゴロに気をつけてねって言っていたのかもしれません。
夜はまだ寒いですので暖かくしてくださいね。
by えのみ (2014-04-08 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。