SSブログ

悪酔いの十七夜 '14/5/17

「今日もお月さまが丸ぁるいニョだ」
140516十七夜月見酒b.jpg

















「今日もTAKUMAは派手な色着て出掛けてったニョだ」

今日もあのうどん屋さん
140517水道橋麺通団.jpg

















肉うどんにした。
何度も来てたのに、どのうどんでも玉子サービスだって初めて知った。で肉玉うどん。
そして…
さすがに五連敗はせんだろ。
さすがに内海もそろそろ勝つだろ。
ドラフト目玉だった大瀬良も観てみたかったし、ま、昨晩のリベンジ、てか。

140517東京ドーム.jpg











今日は西村・山口デー。そんなグッズは持っとらんのだが、今年5回目ってことでストラップくれた。
初回いきなり赤ヘル元気に走り廻り、さらに一発喰らって3点。
大瀬良相手にこりゃダメや、また呑むっきゃない…
140517東京ドームスパークリングワイン.jpg











またまた昨日のスパークリングワイン買ってしもた。
昨日の娘よりカワイ…以下自粛(^^;
またボロ負け、五連敗、内海はまだ今季勝ち無し…酷いね。
土曜は前田健太に菅野、これまた面白そう、テレビで観よっと…

「お帰りニャ、また酔っぱらってるニャ」
140516十七夜月見酒a.jpg

















「まだ飲むニョか、そしてまた月撮りだしたニャ」
また少し右上が欠けたね。出るのも遅くなってナイターが終わる頃にこの高さ。
140517十七夜.jpg











居酒屋ドームで呑んだくれ…帰ってヤケ月見酒、が日課か!?。月齢17。


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

溺愛猫的女人

おはようございます。

TAKUMAさん~居酒屋ドームで呑んでばかりいると、きょんちゃんに三行半を出されちゃうわよ(笑)




by 溺愛猫的女人 (2014-05-17 10:16) 

sinjitsu

球場でスパークリングっていったらボクシングっぽく
聞こえちゃうくらい扱っている印象がなかったのですが、
居酒屋ドーム、やりますね!
by sinjitsu (2014-05-17 19:52) 

ChatBleu

あら~、またもや負けてるのですね。
勝っても負けても飲むことには変わらなそうですけどー。
by ChatBleu (2014-05-17 19:55) 

りみこ

今野球中継を見つついらっしゃるかなぁと思っていたらwww
今日はテレビでですか〜w
勝ちそうですけどどうでしょうね
きょんちゃん相手に飲んでらっしゃるかしら?
by りみこ (2014-05-17 20:43) 

OMOOMO

あらあら、居酒屋ドーム。やけ酒ってか。
それにしてもお月さま綺麗。
by OMOOMO (2014-05-17 21:57) 

kontenten

まず・・・周回遅れですよん(^^)v
 さて、やっぱり黒ラベルでしたね・・・きょんちゃんもご満悦♪
明日、ご都合が付きましたらご連絡下さいm(_ _)m
ガパオライスでもご馳走させて頂きます・・・その代わり
ビアシンをおごって下さいね(^^)。
by kontenten (2014-05-17 23:26) 

べっこら

きょんちゃんと月は似合いますね~
やけ酒ほどほどでそろそろ美味しい酒が飲めるといいですね。ずっと負け続ける事もないでしょうから・・・・・
by べっこら (2014-05-18 16:35) 

mito_and_tanu

派手な服着てお出かけして応援しても駄目だったんですね。残念。きょんちゃんはお月様より美人さんですね~
by mito_and_tanu (2014-05-18 19:14) 

えのみ

おねえちゃんが可愛いなんて言っているから
負けてしまうのですよ~!
やっぱりビール片手に応援しないといけませんよ~。(^_^;)
きょんちゃん、お月様を見上げている姿はかぐや姫♪
お留守番ばかりだとお月様(鎌倉)に帰ってしまうかもしれませんよ。
by えのみ (2014-05-19 02:55) 

ma2ma2

東京ドーム、年間シート買っちゃた方が良いのでは(笑)
by ma2ma2 (2014-05-19 18:04) 

mitsu

売り子さんの可愛い、そーでもないは重要なんですねww
最近テレビによく出てるタレントさんは
以前ドームのビール売りでトンでもない売上を上げた伝説あるおか
やってました。。。
皆さん、可愛い子から買いたいのね。。。
私は言い方語弊あるかもしれませんが、普通でいいです。。。
でないと、かえって緊張しますよ〜^^;
by mitsu (2014-05-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。