SSブログ

赤い想い、届かず '14/7/24

昨日は鎌倉の花火大会。
140723鎌倉花火48.jpg

















メインは水中花火、鎌倉の家からは見えないね。
(写真はイメージ、家から撮った写真ではありますが、このようには見えません)

そして今日は高校野球東東京準々決勝。
140724準々決勝a.jpg











曇ってはいるものの、猛暑日。水分補給は大事。
相手は関東一高。
140724準々決勝b.jpg

















過去、何度も当たっている宿敵。
初回、1点先制されるも、すぐに四番鈴木の適時打で同点。
140724準々決勝c.jpg













さらに1点、逆転2-1。
その後エース鈴木の粘投。
140724準々決勝d.jpg













渾身のガッツ!。
しかし、7回に追いつかれ8回に痛い3失点。
177球の投魂が呼んだ…
140724準々決勝e.jpg

















最終回の猛攻も届かず…

140724準々決勝f.jpg











赤い夏が終わった。
「よくやったニャ」
140724残念.jpg











「外がビカビカゴロゴロだニャ!!」
ん!、赤い涙か?
140724雷.jpg
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

kontenten

それも愛・・・あれも愛・・・たぶん愛・・・きっと愛(お粗末)
 雪谷高校、お疲れ様でしたm(_ _)m
TAKUMAさんの母校とは思えないくらい、健闘しましたね^^;Aアセアセ
ホント、東東京でベスト8・・・天晴れです(^^)
 雷・・・川越でも鳴りました。
もう少し降ってくれたら涼しくなったのかも知れませんが(w)。
by kontenten (2014-07-24 20:41) 

ChatBleu

残念でしたね。
私は帰ろうとしたら雨と雷で帰れず(:_;)
アメッシュみたら赤の地域でした。
by ChatBleu (2014-07-24 22:08) 

えのみ

東京でベスト8に残れること自体すごいことですね。
やはり代表になるのはどれだけ大変なことなのか…。
野球部のみなさん、TAKUMAさんお疲れ様でした。
ところで8月30日土曜日のスケジュールは空いていませんか?
こちらをご覧ください↓↓
http://enomi3.blog.so-net.ne.jp/2014-07-23
by えのみ (2014-07-24 22:52) 

ろき

野球が強い高校は良いな~
家はいつも1回戦負け。
それにしても暑い・・・ なんとかならんかな~
雨ふらなかった家の方(笑)
by ろき (2014-07-25 08:03) 

mitsu

私の出た高校は昔バンビなるピッチャーが活躍しましたよ
いまでいうハンケチさんみたいなものでしょうか。。。
最近は地元の高校を応援してますよ〜
千葉はベスト4くらいにいってるのかな?
あと、千葉はブラスバンドが有名だったり。。。
これだけ聴きにくるファンもいるみたいですよ
by mitsu (2014-07-25 08:36) 

kontenten

【追伸】
Tシャツを賜りました、タイ王国チュラポーン王女はプミポン国王の三女
ご主人は空軍大尉で娘さんがお二人みえるそうです。
 赤いTシャツは・・・赤ヘル軍団の・・・^^;Aアセアセ
そう云えば、親父は広島ファンでした(^^)。
by kontenten (2014-07-25 09:08) 

りみこ

準々決勝とは凄いですね!
高校野球のひたむきさ、懸命さは心打たれますがなかなか母校応援とは
いきません~
日差しに弱い私は室内で応援が精一杯ですが、テレビ中継するまで
勝ち残らないんですよね~
by りみこ (2014-07-25 09:18) 

OMOOMO

花火、きれいですね。
母校がここまで、勝ち進んだだけであっぱれですね。
四国の母校なんか強豪に阻まれて一度も・・・
応援しがいないです。
ピカピカゴロゴロが凄かったですね。
by OMOOMO (2014-07-25 21:16) 

えのみ

TAKUMAさ~ん!
コメントに31日って書いてありましたが
8月30日 土曜日ですけど…大丈夫ですか?
by えのみ (2014-07-25 22:34) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ゆづくんの東北高校がまさかの敗退、利府高校が甲子園に進みました。
TAKUMAさん、残念でしたね(/_;)
赤い夏って(笑) シャアじゃないんだから~。


by 溺愛猫的女人 (2014-07-25 23:13) 

にゃん

夏らしい 日本の高校野球 いいですね
 季節の風物詩です
  にゃん家では 赤ニャンが 生後一ヶ月を過ぎて
   ミーミー 走るようになりましたよw
by にゃん (2014-07-26 23:57) 

島猫

残念でしたね。いつかきっと甲子園に行ける日が来ますよ(^^)v
by 島猫 (2014-07-28 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。