SSブログ

秋晴れだ!、外へ出よう!! '14/9/24

「今日は晴れててお外はキモチよさそうだニャ~」
140924脱走計画.jpg

















「お庭で遊びたいニョだ。
網戸、開かないかニャ。ガリガリ…ニョニョ!?
140924脱走作戦.gif

















ちょっと開いたニョだ…うんしょっと…
出られたニョだ!!」
140924脱走成功.jpg











あーあ、脱走しちゃったよ。

今日はイイ天気なので、江ノ島までサイクリング。
140924サイクリングa.jpg











弁天大橋の上は潮風がキモチいいねぇ。
真っ青な空に真っ青な海。
140924サイクリングb.jpg











まさにサイクリング日和。
前に行ったことのある江ノ島の裏側、岩屋海岸の東側へ。
140924サイクリングc.jpg

















今日は満潮で磯遊びは無理だな。
駐車場の看板。
140924サイクリングd.jpg











夜中とかにはこーゆー事あり得るんだろか。
湘南港灯台、堤防の上はウッドデッキ。
140924サイクリングe.jpg











平日なのに釣人でいっぱい。
おばちゃんがなんか釣ったみたい。しかし…「そばに来ちゃダメ!」
140924サイクリングf.jpg















「これ、ゴンズイって言ってヒレに毒があるから刺されたら救急車だよ」
へぇ~、そんなの釣れちゃうんだ。でもゴンズイって美味しいはずだよね。
葉山方面を望む。平日なのでヨットは少ないね、
ウィンドサーフィンはレジャー、漁船はお仕事中、だな。長閑…
140924サイクリングg.jpg











イカン、ビール買ってくるの忘れた。

「ホントにキモチがいい天気なニョだ」
140924脱走成功b.jpg

















こらこら、部屋に戻りなさい!。
うーむ、網戸開けるの憶えたのは困ったもんだ。対策練らなきゃ。

こんな日は夕陽も美しい。
140924夕陽a.jpg











太陽が沈むポイントが、どんどん南へ行くね。
飛行機雲が脚のように拡がっていく。
140924夕陽b.jpg


















サンセットからブルーアワーをタイムラプスで…

nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

りみこ

あらら~きょんちゃんが大脱走だw
お外でも美人さんだなぁ♡
恐ろしいお魚ですが、美味しいんですかね?
今日は雨でしょうか?
by りみこ (2014-09-25 10:26) 

kontenten

サンセットからブルーアワー・・・イイですね♪
 きょんちゃん、脱走しちゃいましたか^^;Aアセアセ
最近、我が家では六助(iPhone+でない方)がスキを見て逃げ出します(w)
ただ、ママさんに呼ばれると、自分から入ってくる変わった猫です(^^)
 さて、江ノ島と云い海の近くって、ロマンチックですよね。
お魚も美味しそうだし・・・ヒレに毒があるゴンズイ、食べてみたいです。
by kontenten (2014-09-25 12:00) 

ChatBleu

TAKUMAさんが自転車ってイメージない?。
自転車でも飲酒運転になりますから、ビールなくて正解です。
きょんちゃん脱走!お嬢様はそんなことしちゃダメ?
by ChatBleu (2014-09-25 18:27) 

ma2ma2

ブログにビールが出てないのはもの凄く久しぶりのような(笑)
by ma2ma2 (2014-09-25 20:50) 

あーる

ゴンズイって、食べられるの? 初耳でした。「闘う胃袋」としてはちょっと見逃せませんが。
by あーる (2014-09-26 12:26) 

OMOOMO

江の島いいですね、こじゃれた旅気分。
きょんちゃん、やっぱりお外は気持ちいいもんね。
ビールなくて何の人生か・・・。
by OMOOMO (2014-09-26 12:49) 

あーちゃ

お外があるんですねー。お庭よいなあ
by あーちゃ (2014-09-26 13:07) 

今造ROWINGTEAM

きょんちゃん、すご~い!
網戸開けれるんだね!^^♥
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-26 14:39) 

sinjitsu

今回はタイムプラス!
TVのドキュメンタリーみたいな光景になりますね!!
機能をプラスできるカメラが欲しくなってきます。
きょんちゃんの脱走、半額のアノお土産が足りてないんじゃないですか?
by sinjitsu (2014-09-26 22:43) 

えのみ

網戸ストッパーでも付けないとダメでしょうか?
動画は素敵なショータイムみたいです。
by えのみ (2014-09-27 02:30) 

ちぃ

きょんちゃんも気持ち良い季節だからお庭に
出たくなったのかな、網戸あけれるなんてすごい(´▽`)/
by ちぃ (2014-09-28 13:12) 

mitsu

えーなー湘南でサイクリング、、、
私は沼南(柏にある街)でサイクリング!になるのかな^^;
by mitsu (2014-09-29 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。