SSブログ

飲んだくれの週末~肉食系男子TAKUMA編~ '14/10/28

きょんちゃ~ん、ただいまぁ。ふぇーお腹イッパイだよーーー
141028臭いニャa.jpg

















「ヘロヘロに酔っ払ってるニャ、ニャんかすげぇ臭いニョっ!?」

昼過ぎまで東京湾クルージングした後、五反田に駆けつける。
そこは『五反田肉祭2014
141028五反田肉祭り.jpg











ろきさんちこさんと合流。
まずは屋台のスパイシージャークポークにビアシンでウォーミングアップ。
ここでグルメパスポートを貰って参加店に行くと指定メニューが半額になるシステム。
まずはステーキに行こう!、と思ったらそのお店が売切。夜まで待って、と。
では近くのホルモン屋さんへ。
このお店、二階が…、肉食系のろきさん、さては美女を連れ込む下心???
141028まるみちa.jpg











4分ほど開店を待って『五反田ホルモン まるみち』入店。
まずは乾杯ぁ~い!!。まずはA5ランク黒毛和牛の『超メガカルビ』。
141028まるみちb.jpg











凄げぇっ!!。
こりゃ旨くないワケが無い!!。
141028まるみちc.jpg











塩で焼いてわさびでそのまま…シ・ア・ワ・セ~
次が半額メニューの『次世代カルビ』
141028まるみちd.jpg













タレ壺に浸けて、ジュウ~。
分厚いので表面を焼いてチョキチョキ切ってさらに軽く焼きます。
141028まるみちe.jpg













うーーーむ、ハラミの旨味が滲み出るぅ!!
ホルモン行きます。スーパーマルチョウ。壺の中から丸腸がにょろ~ん!。
まずはそのまま焼いて…
141028まるみちf.jpg

















ハサミでチョキチョキ、それをもう一度壺に浸けてからまた焼く。
脂ジュージューでウマウマ!。いつもソウルで食べる『オバルタン』に決して負けてない。
肉っていいよねぇ。
さて、一軒目出て次、さっき売り切れだった店行ってみっか、と…ゲっ!行列?。
諦めましょ、と…ちょっと待てよ、今はお腹いっぱいなんだよな。
ちょっと待つくらいがちょうど良いかも、と『ステーキキッチンファクトリー』。
141028ステーキファクトリーa.jpg

















バカ話で笑って腹ごなししてるうちに30分弱(だったと思う)で入れた。乾杯ぁ~い!。
午前中からビール飲んでるのでさすがにワインにしたよ。でもここビール半額なんだわ。
では二杯目からビールにしましょう。
さっき焼き肉たらふく食べたのにステーキ!?。
しかも『超にんにくステーキ 700g』!!。なんと言うヒ・ジ・ョ・ウ・シ・キ。
141028ステーキファクトリーb.jpg

















700gも凄いがドバっと盛られたニンニクが…これは後が怖い!。でも、旨かった~。
人生それなりに長く生きてるが、焼肉屋からステーキ屋とハシゴしたのは初めてだよ。
いやぁ、楽しかった。地元五反田なのに知らなんだよ。ろきさんありがとう\(^^)/

「ニンニク臭いニョ~、放してくれぇ~」
141028臭いニャb.jpg

















「あのニャ~、タイトルの『肉食系男子TAKUMA』ってのは…肉食系オヤヂだニャ」
肉呑みの翌日は、ハロウィン!…To Be Continued…

月曜は日没直後の南西の空にキレイな三日月。
141028三日月a.jpg

















ブルーが濃くなっていく空を沈んで行く月をずーっと観ていた。
地球照を撮っていると…
141028三日月b.jpg















ホーチミンに向かうANAのB767が擦めて行った。

*本日のタクランガイド*
東京・五反田『五反田ホルモン まるみち』焼肉・☆☆☆中(お値段コスパ)
東京・五反田『ステーキキッチンファクトリー』ステーキ・☆中


nice!(21)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

mitsu

ウォームから〆まで肉食ですか(笑)
また最後も。。。凄いな〜ろきさん主導?
自分だったら、途中から白飯いただきます^^;
でも美味しそうで楽しそうなお写真ですね。。。
昨日その前と、三日月でしたね〜
地元帰ったらビルで隠れてました。。。下がるのはやいぜよっ
さすがのビーハチ絡め。。。お見事っ!!!
はぁ〜週末は肉とヒコーキだっw
by mitsu (2014-10-29 11:10) 

kontenten

これだけ食べても太らないTAKUMAさんも・・・羨ましいです(^^)
この際だから、日頃の『ヒ・ジ・ョ・ウ・シ・キ』も返上します(爆)
ボクなんか、たった500gで言われていますので^^;Aアセアセ
 さて、ホント・・・美女にろきさん、そしてTAKUMAさん
これは、イベントだけでなくメンバーも素晴らしいですね☆
・・・肉・・・肉・・・今週末は久しぶりのヒ・ジ・ョ・ウ・シ・キをしたいですが・・・。
by kontenten (2014-10-29 11:36) 

あーちゃ

わお、肉たべたいなあーーー
by あーちゃ (2014-10-29 14:41) 

ちこ

うわー。美味しそう!
って、食べたのに、すでに美味しそう!
胸の上のきょんちゃんかわいいいいいいー。
by ちこ (2014-10-29 14:55) 

こいちゃん

TAKUMAさんは「やせの大食い」ですねーうらやましいです
きょんちゃんには迷惑な飼い主のようですね(笑)

by こいちゃん (2014-10-29 16:39) 

溺愛猫的女人

こんばんはー。

めっちゃ凄すぎです(*^^)v
来年は参加したいなーなんて思っていたら、なんと?!今、昭和記念公園でも肉フェス開催中ですよ! http://nikufes.jp/
by 溺愛猫的女人 (2014-10-29 19:28) 

ma2ma2

肉祭りを行っているとテレビでみました(^^)
肉はカロリー高いのとコレステロールに注意して下さいね!
by ma2ma2 (2014-10-29 19:57) 

ChatBleu

肉と聞いて、昭和記念公園の肉フェスかと思ったらそちらでしたか。
焼肉にステーキ。すごいなー、おいしそうだけど、そんなに食べられないよぉ。
by ChatBleu (2014-10-29 21:46) 

りる

うわーん!
歯医者で麻酔されて肉噛めない状態でなければ参戦したのに(>_<)
美味しそうすぎます。まさに肉尽くし!
それにしても、こんなに食べたり飲んだりしてるのに、
スリムなTAKUMAさんがうらやましい!
by りる (2014-10-29 23:36) 

えのみ

お肉はタダではなくて半額なんですね~。
ビールも半額で嬉しいですね。
来年もあったら絶対参加したいな~。
by えのみ (2014-10-30 02:03) 

あーる

最後のコマ、面白い写真ですね。
きょんちゃん、ニンニク臭さに悶絶……かわいそうに。
でも、あのでろーんとしたホルモンは美味しそうだなあ。
by あーる (2014-10-30 12:28) 

りみこ

美味しそうなお肉♡
ろきさんのところでも拝見しましたが、まぁホントに美味しそうですね!
現在胃痛持ちの私には羨ましいですw
きょんちゃんは・・・被害者?w
美味しいお土産はなかったのねw
by りみこ (2014-10-30 14:27) 

OMOOMO

わ・・・肉肉肉,食ったも食ったりですね、
羨ましか~~~ニンニクも大好き。
きれいな三日月ですね。
by OMOOMO (2014-10-30 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。