SSブログ

満月、完っ璧! '14/12/7

きょんちゃん、お土産だよ。
141207お土産.jpg















「うニャうニャぐガガガっ!」
あ~ぁ、ニップで狂っちゃったよ。今日集まったおねえさん達がきょんにX'masプレゼントって。

今日は真っ昼間から乾杯ぁ~い!!
141207舟盛の会a.jpg















ボジョレーのスパークリング赤、美味しい~。
そしてメインがなんとっ、舟盛!。
141207舟盛の会b.jpg











そりゃ、気になるニャん!!
他にも、太刀魚の塩焼からあら汁まで…
141207舟盛の会c.jpg

















住ニャんも呆れる飲んだくれ達でした。

金曜日は満月。
141207満月月の出.JPG











月の出は16:29。日の入りとほぼ同時。
寒いけど東の空にはまったく雲が無く、月が出る瞬間から見えた。
141207満月a.jpg











ずんずん上がるとともに赤からオレンジに…
そして…
141207満月bb.jpg

















白く輝く。
満月なのだがこの状態で99.83%、完璧では無い。しかしそこへANA629鹿児島へのB8…
141207満月にB787.JPG















お気に入りのB8がど真ん中、しかも赤いアンコリライトまで同調。
もう月に飛行機は卒業、と思うほど完っ璧。


nice!(31)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 13

えのみ

お月様と飛行機…さすがです!
舟盛り!すご~い!
来週も濱で飲み会ですよ~(^_^;)
by えのみ (2014-12-08 02:07) 

ChatBleu

家呑みで舟盛ですか〜?豪勢ですね!
完っ璧なお写真、スバラシイです!
今年最後の満月、キレイにまとめましたねー。
by ChatBleu (2014-12-08 06:30) 

ma2ma2

相変わらずの飲んだくれですね!
僕は今週末に忘年会なので、それまで禁酒です(^^)
by ma2ma2 (2014-12-08 06:33) 

kontenten

飲んでる飲んでる・・・(^^)
あっ、私もきのうは演奏会の後、先生にお付き合いして3次会まで(w)
帰ったのは午前様も午前様・・・1時過ぎでした(><)
 そうそう、演奏会のカメラマン・・・やっぱり、お金持ちカメラでした。
TAKUMAさんのお話ししたら、趣味で7DII使えるって羨ましいって・・・
そうそう、以前仰ってみえた通り、防音のためにタオルを巻いていました。
やっぱり、真面目に劇場撮影をするなら、白いレンズでないとダメかも知れませんね(><)。
by kontenten (2014-12-08 10:53) 

りみこ

また美味しい会へ参加なさったのですね〜
羨ましい♪
きょんちゃん、お土産良かったね*\(^o^)/*
飛行機、さすがでございますよ
by りみこ (2014-12-08 11:36) 

あーる

きょんちゃん、おみやげにむちゅうでかわいい!!
by あーる (2014-12-08 12:18) 

OMOOMO

舟盛に目が行って、離れません。
美味しそうですね。楽しそうですね。
きょんちゃんはお土産に忘我ですね。

by OMOOMO (2014-12-08 15:31) 

sae

さすがでございます^^
卒業などと言わずにこれからも撮ってくださいね。
by sae (2014-12-08 16:55) 

みぃにゃん

満月素晴らしい~いつも感心してます
by みぃにゃん (2014-12-08 19:36) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日は楽しかったですね(*^ω^*)/
舟盛りにはもう本当にびっくり!!! すごいですよね~まりみるさん(^^)v

来週もまた飲みまくりましょう(笑)
by 溺愛猫的女人 (2014-12-08 20:56) 

sinjitsu

ジャンボ満月!圧巻ですね!
月って黄色いだけでなく、赤くも白くもなるなんて
寒い中がんばった甲斐があるってもんですね!
by sinjitsu (2014-12-08 23:29) 

りる

忘年会シーズン開始ですね。
しかしまぁ、何と豪華な宴会(@o@;)
by りる (2014-12-09 01:16) 

mitsu

お見事!
by mitsu (2014-12-16 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。