SSブログ

朝陽を浴びて…戴きモノ生活 '14/12/21

「ここんとこ、寒っぶいニャ~」
141221朝陽を浴びてa.jpg

















「でも、朝陽を見るとポカポカだニャ」
何言ってんだよ、きょんは外の寒風にはほとんど晒されるこたぁない生活じゃん。
141221朝陽を浴びてb.jpg











「つべこべ言わずに働くニャ」
今日は日曜だろが。…ピンポ~ン
「ニャんか届いたニョだ、お歳暮かニャ?」
141221浜松土産bb.jpg















ウチにお歳暮贈る人はおらんよ。
あ、浜松土産だ!。
141221浜松土産a.jpg















うなぎパイVSOP』、すげぇ最高級品だ、それに柿の種Ver静岡。しばらくはおやつに困らないね。
「TAKUMAがうなパイVSOPを要求したって噂もあるニョ」

で、ダラダラしているうちに陽が暮れ、晩酌。
これも戴きモノなんだけど、『鎌倉山』の生ハム。
141221晩酌.jpg

















「貰いモノばっかりだニャ、これを生活保護って云うニョか?」
あのなぁ…ま、それに近いかf(^^;)
さ、デザート。ほれ、真夜中のお菓子だよ。
141221浜松土産d.jpg

















「誰かまぐろ贈ってくれニャ」


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

えのみ

お日様の日差しにキラキラ輝いているきょんちゃん素敵です。
私も要求はしていませんがうなぎパイが届きました。
勿体無くて食べられません(^_^;)
鎌倉山の生ハム!ビールが進んでしまいますね。
by えのみ (2014-12-22 03:17) 

ChatBleu

うなぎパイV.S.O.P、ブランデーの香りがしますよね。
今度は、朝のお菓子、昼のお菓子、夜のお菓子、全部詰まったお菓子のフルタイムをリクエストしちゃいましょ^m^
by ChatBleu (2014-12-22 06:53) 

ろき

うなぎパイVSOPは深夜のお菓子だった気がしますが・・・
浜松土産といったらうなぎパイでしょうね~(笑)
きょんちゃんはいつも可愛いな。
by ろき (2014-12-22 08:03) 

kontenten

ChatBleuさん・・・ご用命は、うしちゃんの部屋へ・・・。
さて『お土産にうなぎパイVSOPが欲しい(^^)』ってご要望がありましたので
お応えいたしました^^;Aアセアセ
そうか・・・ChatBleuさんは、静岡出身なので飽きてみえると思ったので
別のモノをお送りさせて頂きました・・・次回は、また・・・(^^)
 きょんちゃん、今日も美人さんですね~♡
生ハムに・・・黒ラベル・・・最高ですね(ジュルル)
斯く云う私は、昨晩・・・例の店でタイ料理でした・・・ただ、生ビールは超乾
それも飲み放題・・・10杯は飲んでしまいました(><)
by kontenten (2014-12-22 08:44) 

あーる

きょんちゃんもうちの連中も、寒風の中に出ていく必要のない生活ですね。必要もないのに、なぜバルコニーを開けると矢のように飛び出すのか、なぞの生き物もいますが。いろいろいただきもの生活、いいですね。
by あーる (2014-12-22 12:10) 

りみこ

きょんちゃんは違うお土産が良かったのねw
お日様が出ているのが羨ましいなぁ~

by りみこ (2014-12-22 16:26) 

ma2ma2

今週は明日以外禁酒WEEKです(^^)
by ma2ma2 (2014-12-22 20:30) 

sinjitsu

生活保護、きょんちゃん上手いこと言いますね!
座布団を、、、、それよりマグロを一枚さしあげてー。
by sinjitsu (2014-12-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。