SSブログ

横顔 '15/1/27

「ニョっ!」
150127きょんの横顔.jpg

















きょんの横顔。
夕方、陽が暮れる頃…
150127上弦の月150.jpg























成立した上弦の月、これも横顔?。
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

みぃにゃん

きょんちゃんの横顔みるとやっぱり目がつり目ですね!
by みぃにゃん (2015-01-27 22:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャーTAKUMAさんが詩人になっているわー(;'∀') 
だいぶ弱ってます?

きょんちゃんはいつ見ても可愛いけど♡

by 溺愛猫的女人 (2015-01-27 22:22) 

ma2ma2

ニョって今日は夜になって雨が降り出しましたね!
意外ときょんちゃん耳がデカイ(^^)
by ma2ma2 (2015-01-27 22:44) 

えのみ

今日アップが早いですね。
明日の朝も早いのでしょうか?
餃子の形のお月様ですよ。(^_^;)
きょんちゃんの横顔ってじっくり見たの初めてかも~
by えのみ (2015-01-27 23:25) 

ChatBleu

前から見ても横から見てもきょんちゃんは美人さんなのニャッ!
by ChatBleu (2015-01-28 06:25) 

kontenten

きょんちゃんのチャームポイントのひとつは、アイラインかも知れませんね(^^)
結局・・・あの白ワインの事は・・・謎のベイルに隠されたママでした(w)
上弦の月が横顔とは・・・ピカソ的発想かも知れませんね(^_-)。
by kontenten (2015-01-28 08:56) 

こいちゃん

すごーーい綺麗だわ、きょんちゃんもお月様も!
TAKUMAさんが、お酒以外の記事真面目に書くって・・
本当にお疲れなのでは?(失礼、笑)

by こいちゃん (2015-01-28 10:46) 

りみこ

きょんちゃーん!!!
やはり美人さんだなぁ~
横顔もお美しいです♡
by りみこ (2015-01-28 11:21) 

あーる

さすがはきょんちゃん、横顔も美しいね。
ちらっと見てるのがまたかわいいぞ。
by あーる (2015-01-28 12:21) 

sinjitsu

横顔は笑顔ですね。
口元のラインにズキューンときます。
by sinjitsu (2015-01-28 22:31) 

mitsu

すごークリア!
7D2+400mm+1.4xIIIの偉力ですかっ!
月って横とか正面とかあるんですかねー^^;
地球は回る、月も回る。。。
出て来る月の表面もじょーじ違って見えるんですよね?
って、基本的なこと間違ってるかな^^;
by mitsu (2015-01-29 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。