SSブログ

大っきなテレビに… '15/2/8

「今週の土日は朝から晩までどこで遊んでたニョだ?」
1502084Kお留守番a.jpg











いやいや、お仕事だったんだよ。
昨日仕事終了後、よく働きましたね、って晩ご飯ご招待されてね。
人気の『サイゼリア』ってレストランで好きなモノ頼んでくださいって、ご褒美…
それでは遠慮無く、と、その店で一番高いお料理頼んじゃったよ。
150208ステーキ.jpg











『リブステーキ』!、999円。
そして今晩も終わったのは夜11時。
遅い晩ご飯に牛肉の有名店に連れて行ってもらって…
150208牛すき鍋.jpg

















牛すき焼き』!!。ご馳走さまでーーす!。

お仕事はね、最近どんどん出て来た凄っごく綺麗な4Kテレビ。
今までキレイと思っていたフルハイビジョンテレビの4倍キレイなんだって。
それでは、と…
1502084Kテレビa.jpg











65インチの4Kテレビにデジイチで撮った1800万画素のきょんを大映しにしてみたよ。
キレイに毛の一本一本まで…きょんの顔が俺よりデカいぞ!!。これ55万円だってさ。
でも、こんなに綺麗にデっカく映せるのならやっぱり…
1502084Kテレビb.jpg













キレイなおネエさんの4K動画。おおっ!、デッカなオッ…以下自粛
「何が仕事だニャっ!、こニョどスケベヂヂイがぁあああ!
1502084Kお留守番b.jpg











猫パンチニャっ!!」


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

えのみ

お仕事お疲れ様でした。
お肉でチャージですね。(^_^;)
私も4Kテレビに映ったらもデッカイおっ…になるかな~(笑)
by えのみ (2015-02-09 01:36) 

ChatBleu

大きいテレビ、画像も良いと、毛穴とか肌の荒れとかわかっちゃって
ちょっとーーかも^^;
おっ○○に目がいってるほうがマシかもよー。
by ChatBleu (2015-02-09 06:28) 

りみこ

きょんちゃん、4Kにも耐えられる流石美人さんw
大きなテレビでしっかり映るという事はすべてが見えてしまうという
ことですよね~悩ましい(映る機会はありませんが)
しかし、また買い替えですか…面倒くさいなと思ったりしますw
by りみこ (2015-02-09 09:16) 

kontenten

55万円か・・・そんな大金が有ったら、TAKUMAさんに5Dsをプレゼントした方がイイですね♪
あっ、その前に・・・PENTAXの望遠レンズが欲しいです^^;Aアセアセ
 さて、可愛いきょんちゃんと、きれいな女性・・・
きれいな女性とは、先月タイ料理でご一緒したっきりで只今欠乏状態です(w)
でも、やっぱり・・・おねいさんは・・・テレビより実物がイイですね(*^_^*)
by kontenten (2015-02-09 09:50) 

あーる

サイゼリアで一番高いメニューって、1,000円しないんですね。すごい。
by あーる (2015-02-09 12:24) 

ma2ma2

何やっているんだか(笑)
by ma2ma2 (2015-02-09 20:02) 

りる

サイゼリヤなら心おきなく一番高いもの頼めますね♪
4Kテレビよりおねえさんの胸元が気になります(笑)
このサイズだと肩凝って大変そうだな…。(女性の意見です)
by りる (2015-02-10 01:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お仕事お疲れさまですm(_ _)m
リブステーキにすき焼きってお大尽だわ(笑)
野菜も食べてくださいね。

最近のテレビってこんなにキレイなのねー。
by 溺愛猫的女人 (2015-02-10 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。