SSブログ

怒 '15/3/18

「飛行機で飛んでっちゃったニャ」
150318最終回.jpg











いやぁ、酷い最終回だったねぇ。こりゃあんまりだ。
俺の相棒、きょんも『怒』。

先日、新しく出来た道走って、助手席から撮ってもらったんよ。
150318山手トンネルb.jpg

















海の方から分岐してまたすぐ分岐。
そしてトンネルに入る。新しいトンネルは気持ちイイね。
150318山手トンネルa.jpg

















ん!?、この先渋滞12kmだって。
俺はすぐ出ちゃうからいいけど、渋滞解消の救世主と言われる道がこれじゃダメじゃん。
怒。


タグ: テレビ
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

kontenten

なんてドラマだろ・・・^^;Aアセアセ
タグにこっそり書いていないし・・・(w)
 さて、やっぱり渋滞しているのですね・・・新しい高速道路
ラジオでは、予想を遙かに超える程道が空いたって云ってましたが・・・(><)
 ナイコンのコンデジ・・・起動は物凄く遅いですが、オートフォーカスは
思ったより使い易いです(^^)
ただ、ミニタイフェアには・・・やっぱり銀ちゃんカメラを持って行こうと思います。
思いも寄らず、フォトコンに出せそうな傑作が撮れそうな予感です(^_-)。
by kontenten (2015-03-19 11:22) 

あーる

見なかったけど、ひどかったんだ……視聴率はすごかったみたいですけどねえ。
by あーる (2015-03-19 12:11) 

toro

次もあるのだろうか?あまり見ないうちに最終回だった。
by toro (2015-03-19 13:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もう昨夜はなんか酷過ぎて(-_-メ
ちょっと脚本家! 誰? 視聴率があるからどうでもいいと思ってるんですかね。
もうがっかりです(/_;) もう二度と相棒は見ないかも。。。
by 溺愛猫的女人 (2015-03-19 21:57) 

ChatBleu

ドラマは見てないからわからないですー。
ま、それより新しい道の方が興味あります!
by ChatBleu (2015-03-19 23:28) 

えのみ

運転しながら撮っているのでしょうか?
危ないですよ!(>_<)
by えのみ (2015-03-20 02:01) 

mitsu

ワタシが見てたウロボロスもデットエンド。。。
ネットのニュースでは犯罪おかしたからハッピーにはしない!
とか書かれてましたねー
昔は必殺仕置き人とかハングマンとか
普通に成立してたんですけどね〜
そーは出来ない世の中になってきたのかな?
相棒、何か次回/次次回の配役決まったよーな記事も〜〜〜
by mitsu (2015-03-27 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。