SSブログ

ファイティングポーズ!! '15/5/29

本当に暑くなったねぇ、五月なのに連日30℃。
「涼しいとこ見つけたニョだ」
150529洗濯機.jpg











ここんとこきょんは連日洗濯機の中。
「ウチのはボロだニャ~、ステンレス槽ならもっと涼しいだろーニャー」
だって18年、違う、22年も経つのに壊れないんだからさ、しょうがないじゃん。

今週末、神宮では東京六大学の早慶戦(慶早戦)。
そのポスターでの前哨戦が話題だね。(ポスター写真は外部提供)
150529早慶戦.jpg























「ハンカチ以来パッとしないわね、早稲田さん」
「ビリギャルって言葉がお似合いよ、慶應さん」
このキャッチコピーの挑発合戦、大笑い!!。
チアリーダー編の他に野球部版、吹奏楽部版など4パターン(こちらをポチっとな)。
どのコピーも応援団での公募らしいけど秀逸だね。
ま、チアリーダーどっちがカワイイ?!、でも盛り上がるわな。
俺は赤いほーかなー…あ、おヘソ出してるからじゃないからね。しっかし見事な腹筋!

「ワセダでもケーオーでも、かかって来いニャぁああ!」150529猫パンチ48.jpg0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
























おー怖わっ、きょんもヤる気だね。


nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ChatBleu

きょんちゃん、洗濯機の中で洗われちゃわないでね^^;
ファイティングポーズ、キマってるぅ〜。
表情もバッチリです。
by ChatBleu (2015-05-29 06:02) 

ma2ma2

洗濯機の中は涼しいのでしょうか?
きょんちゃんくつろいでいますね(^^)
by ma2ma2 (2015-05-29 07:12) 

kontenten

ボクなんか【電機】って文字を取ったら・・・東京大学だぜ!!
まっ、そんな大学は沢山あるような気もしますが・・・(w)
 さて、きょんちゃん・・・ナイスインですね(^^)
そう云えば、同じ長毛のアキも・・・洗濯槽が大好きで良く入ります。
ただ・・・必ず・・・置き土産をして行くのが本当に迷惑です(><)。
 【勝手な推測】静岡県出身みたいなKOのチアガールの娘の件
楽屋受けみたいになりそうなので・・・こちらでは自粛させて頂きますm(_ _)m
by kontenten (2015-05-29 10:24) 

りみこ

このポスター面白いですよねw
なかなか良いなと思って見てましたよ
きょんちゃんは戦っちゃうの?w
可愛いので誰よりも一番ですよ♡
by りみこ (2015-05-29 10:24) 

あーる

おお、最強はきょんちゃんかしら?
ポスター、やりますね。いいなあ、派手な大学。
by あーる (2015-05-29 12:24) 

溺愛猫的女人

こんばんは

洗濯機!!! 18年物?! TAKUMAさんは家電当たりタイプですか?
羨ましいです。
きょんちゃん、うちは買ったばかりだからステンレス槽よー涼みにいらして♡

ハンカチ・・これからどうなっちゃうのかなぁー親じゃないけど心配です。


by 溺愛猫的女人 (2015-05-29 22:05) 

OMOOMO

ポスターなかなか、イケてますね。
ハンカチ以来どうしたよ。
猫パンチのきょんちゃんかわいいたらないですね。
by OMOOMO (2015-05-29 22:37) 

ちぃ

かわいい~、きょんちゃん、洗濯槽の中は涼しいのかな(*^o^*)
でも洗濯されないよう気をつけて! 22年も壊れない洗濯機すごいですねーっ♪
by ちぃ (2015-05-30 10:16) 

えのみ

ポスター効果があったようですね。
きょんちゃんもポスターにして貰えば良かったのに(^_^;)

by えのみ (2015-05-31 02:14) 

みぃにゃん

きょんちゃんのファイティングポーズ猫パンチのシャワー浴びてみたい
by みぃにゃん (2015-05-31 16:58) 

sinjitsu

洗濯機の中とは!猫は涼しいところ見つけるの上手いですよね。
とはいっても、22年選手とは洗濯機界のイチロー目指しているんですか?
by sinjitsu (2015-05-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。