SSブログ

手を仕舞う季節になっちゃった!? '15/8/31

週末はちょこっと鎌倉へ。
8月なのに、涼しいを通りこして肌寒いくらいだねぇ。
「ニョ~」
150831箱座a.jpg

















きょんも手を仕舞っちゃってキレイな箱座り。
上から見ると…
150831箱座b.jpg











こんもり短くまとまってるね。
「鎌倉はのんびり出来ていいニャ~」
150831箱座c.jpg











ちんまり箱座り、ここは湘南なのに夏が感じられない。寂しいねぇ。
ときおり箱座りからニョキっと出たシッポだけパタパタ。
150831箱座d.jpg

















「平和だニャ~…ニャっ!?」
二階からバタバタと…お~い、きょーん!!
150831リョウと遊ぼう.jpg

















「ニャめろ~!、来るニャぁあああ!!…コイツさえ居なければ天国なのにニャあ」
夏休み最後の日だからね、遊んでやんな(^_^;


nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

kontenten

OH!完璧、テーマ通り「ペット」ですね(^^)
きょんちゃんも大活躍・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
 さて、きょんちゃんも香箱座りをするんですね^^;Aアセアセ
リョウくんも、おぢさんに夏休みの宿題手伝ってもらったのかな・・・(^_-)。
by kontenten (2015-09-01 09:45) 

ChatBleu

あー、私もきょんちゃんに遊んでほしいですぅ。
by ChatBleu (2015-09-01 21:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

あれっ、きょんちゃんが鎌倉スティ?
もしかして飼い主さま・・夏を追いかけてリゾラバ?

by 溺愛猫的女人 (2015-09-01 22:53) 

えのみ

きょんちゃんは小柄で可愛いですね~。
鎌倉の本邸へお帰りですね(^_^;)
by えのみ (2015-09-02 03:20) 

ma2ma2

西九州旅行ではバス移動が長いので、昼間は1滴もお酒飲まなく、夜もビール少々でした(^^)
by ma2ma2 (2015-09-02 09:37) 

りみこ

あれ?また鎌倉ですか?
きょんちゃんはノンビリでしょうが…TAKUMAさんは?w
何処へかお出かけでしょうかw
by りみこ (2015-09-02 11:22) 

あーる

きょんちゃん、ついでに宿題も手伝ってあげたりして。
by あーる (2015-09-02 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。