SSブログ

さっぱりして、連休っ! '15/9/18

「秋晴れニャっ!」
150918青空っ.jpg

















明日からシルバーウィーク、5連休だってさ。
その前に…
150918千葉へ.jpg











津波が来るっ!、って海を見ながら千葉へ…
恒例の『西船橋のカリスマ理容師』に…
150918散髪a.jpg











ホームレスから銀行員に変身させてもらったよ。
今回はヒゲもまとめて剃ってもらおうと、たっぷり蓄えてったんだよ。
「ヨネミツ君、タイヘンだったと思うニョ」
150918散髪b.jpg

















あーあ、せっかく髪の毛盛ってもらったのに、もう壊されちゃったよ。
タグ:青空 髪の毛
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

ma2ma2

さっぱりですね!
by ma2ma2 (2015-09-19 10:33) 

ChatBleu

ホームレスの方がワイルドで良いかも(^^;)

by ChatBleu (2015-09-19 21:34) 

kontenten

床屋さんに行っても量変わらず・・・羨ましいです(^_-)
そうか・・・きょんちゃんの魔法の手の御利益ですね(^^)
 さて、ホームレスから・・・って件(w)
ゲージュツ家から、ふつうの・・・(以下自粛)。
by kontenten (2015-09-19 23:21) 

えのみ

ヒゲはダルビッシュ風で良いのに…(^_^;)
私も髪の毛をカットしたら金太郎みたくなってしまいました。
5連休は必要ないです。
by えのみ (2015-09-20 01:59) 

みぃにゃん

まるできょんちゃんが頭のセットしてるみたいに見えますね。

by みぃにゃん (2015-09-20 10:08) 

OMOOMO

わあ、別人のようにきれい(失礼)
きょんちゃんもびっくり。
by OMOOMO (2015-09-20 10:37) 

溺愛猫的女人

こんばんは

ジンの旅立ちに際しまして、お心のこもったお悔やみを賜りありがとうございました。

田代島ツアーは来年リベンジをm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2015-09-20 20:35) 

sinjitsu

いろいろポーズとってくれて、きょんちゃんはほんとモデルさんですねー。
うちのラルだとカメラのストラップに気を取られて・・・。

by sinjitsu (2015-09-20 23:25) 

りる

流石カリスマ理容師!
by りる (2015-09-22 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。