SSブログ

三食うどん屋三軒 '16/3/17

「鎌倉は長閑だニャ~」
160317陽向ぼっこa.jpg











「窓開けてても温々、すっかり春だニャ」
いいねぇ、呑気で。アタシゃお仕事で。
朝11時に八重洲のはなまるうどんでチョイと遅い朝ご飯。
160317朝うどん.jpg











かけうどんにかき揚げ。

そして2時頃、丸亀製麺晴海店でチョイと遅めの昼ご飯。
160317昼うどん.jpg











ここでもかけうどんかき揚げ。ここのはデカっ!

そして5時頃、さっきと同じ丸亀製麺の天王洲店でチョイと早い晩ご飯。
だけどうどんじゃないよ。
白ご飯だけ頼んでサービスの天かす載せて天タレ掛ければ…
160317天かす丼.jpg











130円で立派な『天かす丼』の出来上がり。
「貧乏臭い食生活だニャ~」
160317陽向ぼっこb.jpg











節約は美徳でしょ。
今宵のお月様、クレーターがくっきり!
160317月齢8.5.jpg















月齢8.5、70%くらい。


nice!(31)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 7

kontenten

130円の天かす丼・・・炭水化物と脂質の美味しい物取りですね(^^)
うどん・・・どれも、関東風の醤油うどん?でなく、本格的な出汁ですね。
・・・ただ、毎回掻き揚げて云うのが胃にもたれそうですが・・・(><)
 さて、きょんちゃんもお月様も・・・きれいですね(^_-)
私も・・・そろそろ試してみます。
by kontenten (2016-03-18 10:07) 

ChatBleu

うどんはいいけど、天かす丼は油で胃がもたれそうです。
そもそもかきあげも‥‥おっと、ここまで書いて上をみたら、
kontenten社長も同じようなことおっしゃってますな。
きょんちゃん、鎌倉滞在中?
TAKUMAさんはまたどこかに旅立ってしまう予定でしょうか??
by ChatBleu (2016-03-18 16:16) 

ちぃ

3食うどん、1度やって見たいです( *´艸`)
暖かくなったからきょんちゃんもまったりな感じですね♪♪
by ちぃ (2016-03-18 16:46) 

みぃにゃん

なかなかのエコですね!女性がそれはなかなか注文できないかな・・・。
by みぃにゃん (2016-03-18 19:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

TAKUMAさん、ネギだけじゃなくて他の野菜も食べてくださいね(笑)
きょんちゃん、明日は東京の桜が開花するみたいよ~(^^)v

by 溺愛猫的女人 (2016-03-18 19:46) 

りみこ

うどん、うどん、うどん(°_°)
私は同じメニューが続くの、苦手なのですが、大丈夫なのですね(^◇^;)
味比べと思えば良いのかな?
まだお蕎麦ならいけるかもσ(^_^;)
きょんちゃんは、今日も麗しいですな(≧∇≦)
鎌倉は居心地良いかな
by りみこ (2016-03-19 06:10) 

mito_and_tanu

130円で天かす丼って...
それ、さすがに思いつかなかった(笑) こんど、やってみようかな。
by mito_and_tanu (2016-03-20 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。