SSブログ

ゴールデンウィークって遊ばなきゃダメなんだよね '16/5/2

「久々の鎌倉ニャ」
きょんちゃ~ん五月だよ。
160502柏餅a.jpg

















五月と言えば柏餅だよね。ほら、お食べ。
「TAKUMAが猫撫で声で美味しいモノ持ってくるって…
160502柏餅b.jpg

















ニャんかありそう、ま、旨そうな餅だから食べちゃうニョだ」
食べたね(^_-)-☆。五月晴れ、キモチいいねぇ~…
160502鯉のぼりa.jpg

















「あニャっ!、TAKUMAがどっか出掛けて行くニョだ」…To Be Continued…


nice!(19)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 9

kontenten

kontentenも、きのうは泥になって帰って来たニャ(w) by エル
いえいえ、きのうは意識もしっかりしていたし、それ程では・・・(w)
ただ、普通に・・・酒ヤメタの日になりましたが・・・(><)
 さて、GWを使って人生を考えに行くのですか???
私は、ここ数日kontenten興業に猫が来ないって報告がありましたので
明日から・・・猫さんの様子を見に行って来ます。
ついでに、K-1の使い方も勉強してきます(^_-)。
by kontenten (2016-05-02 16:18) 

ChatBleu

どこにお出かけかしら〜?
という私もお出かけ中です(^_^;)
by ChatBleu (2016-05-02 18:24) 

ちぃ

鯉のぼりをバックにきょんちゃん、りりしくて素敵ですね(^o^)/
えーっ、もしかしたら人生を考える旅なのかっ??
いってらっしゃーーい!!
by ちぃ (2016-05-02 20:01) 

りみこ

どちらにお出かけでしょうか?
きょんちゃんはお留守番かしら?w
今日も可愛らしいです♡
by りみこ (2016-05-02 20:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

立派な鯉のぼりですね~(^^)v
今回は・・誰の行いが悪かったのでしょうか(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-05-02 21:43) 

えのみ

こいのぼりときょんちゃん、凛々しく見えます。
お気をつけていってらっしゃいませヽ(^。^)ノ
by えのみ (2016-05-03 01:25) 

OMOOMO

あ~、柏餅をぺろっとな。
鯉のぼりときょんちゃん、絵になります。
どこに行くのかな、楽しみにしてます。
by OMOOMO (2016-05-03 07:43) 

sinjitsu

ひな壇に続き鯉のぼりともポーズを決めて、
モデル猫っぷり発揮してますねー。
by sinjitsu (2016-05-03 21:12) 

mito_and_tanu

あれ、またお留守番?今度はどこに?
by mito_and_tanu (2016-05-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。