SSブログ

箱も個性 '16/5/16

「ニャっ!」
160516箱座りa.jpg

















きょんが箱になってる。
今日は茶太郎君に会ったんだけど、これで三度目だね。
(コチラコチラをポチっとな)
160516茶太郎箱座.jpg













茶太郎くんの箱座りは本当にキレイ、キチンとしている。これもやっぱり性格かねぇ。
「ニョ~」
160516箱座りb.jpg

















きょんの箱座りはなんとゆーか、ボサボサでちんまりって感じ。
この日は日曜日。天気も快晴、爽やかだったぁ。で、青空の下、原っぱで…
160516原っぱで吞むa.jpg













プシュっ。赤ワインもあるよ。
そして、日本酒も。
160516原っぱで吞むb.jpg













この徳利、チタンで出来てるので川に浸ければすぐに冷えるんだな。
ちなみに¥15800(猪口別)
木の間に沈む夕陽。
160516夕陽.jpg

















日曜日だったけどよく働いたよ。
パワー補充には…
160516ステーキ150.jpg











ステーキだね。


nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

ChatBleu

むむ?きょんちゃん、頭がでかい??
長毛さんはモフモフがあるから箱の四角っぽさがでないですよね。
日曜もお仕事お疲れ様です。
でも、なんか美味しそうなんですけどーー。
by ChatBleu (2016-05-17 07:15) 

kontenten

↑頭が大きいんでなくて、長毛さんなので膨らんでるんですよ^^;Aアセアセ
 さて、香箱・・・2ニャンズともにキチンとした箱になりましたね(^^)
甲乙付け難いと思います(^_-)
そりゃ、茶タロー君の方は短毛さんなので、まとまって見えますが・・・前回?
きっちりTAKUMAさんがブラッシングしてくれたのできれいですよ~♡
 さて、日曜日・・・屋外で一杯・・・最高だったでしょうね(^o^)
チタン製の徳利・・・約16千円・・・良い製品だと思いますが・・・
自分では買えませんね(><)
あっ!ステーキの件・・・後程、あちらの方で突っ込まさせて頂きますm(_ _)m。
by kontenten (2016-05-17 08:57) 

あーる

チタンの徳利、いいなーと思ったら、さすがのお値段ですね。
by あーる (2016-05-17 12:49) 

みぃにゃん

この箱座りって好きなんですよね~ちまっとしていた可愛いですよね!
by みぃにゃん (2016-05-17 13:03) 

りみこ

きょんちゃんは小さいですねぇ
可愛らしい♡
チタンの徳利いいなぁー
by りみこ (2016-05-17 15:05) 

OMOOMO

きょんちゃんはどこからみてもかわいい。
ステーキ美味しそう。
by OMOOMO (2016-05-17 22:05) 

えのみ

きょんちゃん小さくて可愛いな~。
ウチのミンミンは茶太郎くんくらいかな~。(^_^;)
チタンの徳利すごいですね。
川に浮かべて流れていちゃったりして。
早く健康診断が終わってお肉食べたいです~!
by えのみ (2016-05-18 02:24) 

ちぃ

あーっ、1枚目のきょんちゃんかわいいー(*^-^*)
ほんとだっ、箱すわり猫によって違うのですねー☆
上からみるときょんちゃんが別ねこさんにみたいに見えますね♪
by ちぃ (2016-05-19 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。