SSブログ

俺がキックボクサーだった頃… '16/5/18

「猫パンチに猫キックだニャっ!」
160518キックボクサーきょん.jpg

















おぉ、今日のきょんは勇ましいね。
そう言えば、昔、俺がキックボクシングやってたの知ってた?
160518ボクサーTAKUMA.jpg













ほらね、バンコクのルンピニスタジアムで試合にも出たんだぜ。
「ニョニョニョ~???m(=^.n.^=)m
160518眉唾写真.jpg

















「ニャ~んか、こニョ写真マユツバっぽいニョだ。
そー言えばこの写真のメイキングがあったニョだ」
160518ボクサーTAKUMAメイキング.jpg











ハハハ、バレたか。
2000年にタイに行った帰りに、バンコクの空港で撮ったお笑い写真が出て来てね(^_-)。
いやぁ、俺も若いねぇ。


nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

kontenten

普通、左キックの時には左パンチはしないかと・・・^^;Aアセアセ
まっ、ドムアンなので『マイペンライ(気にしない)』って事で(^^)
 さて、もしかしてタイランドの写真・・・きのう、ボクのFBの画像を
タイランド仕様に替えて、そのお返事写真を探したら出て来たとか・・・
2000年タイランド・・・ボクは、2008年が初めてでしたので
タイランドの大先輩ですね(^_-)
2000年・・・カナ姉さんの生まれた年でした(^o^)
by kontenten (2016-05-18 22:28) 

えのみ

体型は維持のままですね。
足を椅子に載せているとは!(^_^;)
by えのみ (2016-05-19 02:17) 

ChatBleu

足!せめてそこはちゃんと自力であげましょうよぉ^^;
by ChatBleu (2016-05-19 06:50) 

sae

↑ ChatBleuさんの意見に激しく同意します。
TAKUMAさん、立ったまま靴下はけないでしょ?(笑)
by sae (2016-05-19 10:42) 

ちぃ

えーっ、椅子に足のせ、、それはもっとストレッチしなければーーー(=^・^=)
by ちぃ (2016-05-19 14:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

一瞬、TAKUMAさん、これマジ?!と思っちゃいました。かっこいいなぁ(^^)v
え~こんな風にして撮るのね。面白いわ!
今度、撮られる時にはぜひキックパンツに"ニャンポンタン"って入れて欲しいな(笑)

by 溺愛猫的女人 (2016-05-19 19:28) 

あーる

昔カオザンにPBゲストハウスという、キックボクサーをたくさん飼っているゲストハウスがあったのを思い出しました。泊ってる日本人、全員武道系だったなあ。
by あーる (2016-05-20 12:39) 

OMOOMO

いや~ん、メイキング。笑っちゃいました。
かっこいいですね。
by OMOOMO (2016-05-20 16:27) 

みぃにゃん

ビックリしましたが違ったんですね~でも様になってる。
by みぃにゃん (2016-05-20 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

箱も個性 '16/5/16若葉の季節 '16/5/20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。