SSブログ

暑い週末は熱い '16/5/24

「暑いニョ~」
160522暑いニョだ.jpg











まだ五月だってのに真夏みたいだね。
そんな土曜日はリョウの運動会。リョウの勇姿を撮りに…
160524運動会a.jpg













疾走するリョウは一等賞!、と見えるように撮影。
朝から強烈な陽射しの下での運動会、前夜は例の沖縄宴会、泡盛の汗が噴き出す(>_<)。
リョウは応援団。旗を持って疾走、カッコイイじゃん(^^)d
160524運動会b.jpg

















ダンスは縄跳びを使って…
騎馬戦では今年も馬。昨年は先頭だったので目立ったのに…
160524運動会c.jpg













しかもあっさり討ち死に(^_^;

大玉転がしも引き分け。
160524運動会d.jpg













でもまぁリョウの白組が買ったみたい。なんとかミッション終了。
よく頑張りました、と…
160524お疲れさま.jpg











廻るお寿司で(^_^)/q□☆□p\(^_^)

かいぬし誕の満月。月の出は18:55。
160524満月JAL.jpg















欠け始めた95.55%の赤い月、羽田に降りるJALが突っ切る。


nice!(28)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

kontenten

リョウくん・・・頑張りましたね(^^)
いえいえ、TAKUMAさんも・・・^^;Aアセアセ
 ホント、土曜日は暑かったです(w)
私も川越市合唱連盟創立35周年記念演奏会の初練で練習会場の
幼稚園まで川越駅から歩いて・・・20分・・・夜のビールが美味しかったです。
そうそう、この日は・・・『どん』でしたので、超乾を・・・2杯・・・(><)
あっ、TAKUMAさんもプレモルですね・・・こんな時は銘柄不問ですね(^_-)
 さて、きょんちゃんも・・・ホント、暑そうですね。
アキは・・・来月下旬にはライオンに変身するらしいです(^o^)。
by kontenten (2016-05-25 08:58) 

みぃにゃん

リョウくんがんばりましたね。暑い中大変でしたね。
結構大きいですね。高学年ですかね?

by みぃにゃん (2016-05-25 13:20) 

ChatBleu

運動会シーズンですねぇ。
暑い中、お疲れ様でした。
しかし、ひとんちの子供ってなんでこんなに大きくなるのが
早いんだろー。
by ChatBleu (2016-05-25 18:29) 

溺愛猫的女人

こんばんは

猛暑の中の運動会、TAKUMAさんもリョウくんもお疲れさまでしたm(_ _)m
打ち上げのビールが喉に沁みたでしょ?


by 溺愛猫的女人 (2016-05-25 19:57) 

えのみ

秋の運動会って無くなってしまったのですか?
汗は泡盛のニオイでしたか?(^_^;)
きょんちゃんはこれから暑さ大変ですね。
by えのみ (2016-05-26 00:27) 

あーる

今どきの体操着はけっこうかっちょええな。
by あーる (2016-05-26 12:56) 

ちぃ

リョウくんお疲れさまでしたー♪ 見ただけで暑そうです(;'∀')
頑張ったごほうびはお寿司いいですねーっ♪
あれーっ、ビール??、、応援&撮影で頑張ったご褒美なのですねー
(´艸`*)
by ちぃ (2016-05-27 14:47) 

mitsu

今晩のマーズはどこぞで狙います?
by mitsu (2016-05-31 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。