SSブログ

夏のお嬢さん2016!、三日月が沈むとオリンピックが始まった!! '16/8/6

梅雨が明け、夏本番っ!、となると…
「ニャっ!」
160806夏のお嬢さん.jpg















今年も『夏のお嬢さん♪』。
そして夕方、月齢2の三日月が日没直後の空に浮かび上がった。
160806三日月a























まだ積乱雲の残るゴールデンアワーからブルーアワー。
月齢2…
160806三日月b72.JPG























約7%の三日月。
沈む30分ほど前…
160806三日月c























地球照も浮かび上がってきた。
今夜からリオのオリンピックが開幕、と…
160806東京タワーダイヤモンドヴェール五輪Ver.jpg























東京タワーもオリンピックVerダイヤモンドヴェール!。
nice!(21)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 12

kontenten

なるほど・・・今年も夏のお嬢さんの季節なんですね(^^)
毎年思いますが『夏のお嬢さん』・・・もう少し太い方が^^;Aアセアセ
「あたしの事でしょ(w)』 by エル
エルは、飼い主に似ていますからね・・・(爆)
by kontenten (2016-08-06 06:57) 

kontenten

【追伸】
TAKUMAさんも不調な時があるとは(w)
永遠の青年かと思ってましたが・・・(^_-)
生身の身体ですので、お互いに気を付けましょう(^^)
 さて、取手づくりの件
横浜づくりと取手づくりは、近所のスーパーで売っているので
飲んでも構わないって思った模様です^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-08-06 07:20) 

あーる

毎日東京タワーのこんな姿を見てます。点く前に帰りたいのに。
by あーる (2016-08-06 09:42) 

OMOOMO

シャープなお月さま綺麗ですね。
東京タワーもオリンピックカラーに。
夏のきょんちゃんがかわいいです。
by OMOOMO (2016-08-06 10:30) 

ChatBleu

今年も「夏のお嬢さん」ビキニじゃないけどね(^^;)
いやー、それにしても暑い。なつい。あつはなつい。あー、暑い。
↓ 暑さでいかれた。
by ChatBleu (2016-08-06 10:40) 

ちぃ

さすがきょんちゃん、暑くてもキリリとした顔ですね(*^-^*)
細ーい三日月美しいなー♪
by ちぃ (2016-08-06 14:40) 

りみこ

夏のお嬢さん…きょんちゃんは毎年偉いなぁー
ちゃんと協力してて(^_^;)
月も東京タワーキレイですね
by りみこ (2016-08-06 15:05) 

みぃにゃん

きょんちゃんにビキニ着たらまさに夏のお嬢さんですね!
by みぃにゃん (2016-08-07 13:25) 

sae

私もみてましたよぉ~。
昨日も今日も月が綺麗ですね^^
by sae (2016-08-07 21:26) 

mito_and_tanu

きょんちゃん、いつも見事なモデルっぷりですね!
三日月、綺麗ですね。空が綺麗に見える毎日になってうれしいです。
by mito_and_tanu (2016-08-07 22:30) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんの可愛らしさは変わりませんね~永遠の夏のお嬢さんだわ(^^)v

スカイツリーはカッコいいけど、私は東京タワーが好きだなって思います♡
by 溺愛猫的女人 (2016-08-07 23:11) 

えのみ

きょんちゃん色白なんだから日焼けは気をつけてね。
東京タワーはその度に電球を変えているのでしょうか?
早く本調子に戻りますように
by えのみ (2016-08-09 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。