SSブログ

ヌーボー飲んだ翌朝は朝陽とともに… '16/11/18

きょんちゃん、今年のヌーボーのお味はいかがかね?
161118ヌーボーc.jpg

















「今年もペコペコボトルだニャ」
まぁね。今年の一番安いのは¥550だった。
161117ヌーボーb.jpg











で、一番安いのと¥980のを買ってきた。
まずは¥550の方から飲んだんけど、今年は美味しいらしいよ。
161118ヌーボーa.jpg

















「毎年美味しいと言われてるけど、今年はマズいよって年は聞いたことニャいニョ」

で、金曜は夜明けを茨城で迎えた。
161118夜明け72.jpg















朝早いお仕事は辛いね。
でも朝陽を浴びると元気が出る。
161118朝陽.jpg















朝陽が出る前は3℃だったからね。
反対側を観ると…
161118朝陽に照らされた紅葉.jpg























朝陽の照らされ湯の岳が真っ赤に燃えて、その上に月齢18の月。
ついこないだスーパームーンと騒いでたのに、もうあんなに欠けちゃったね。
お仕事が早く終ったので、福島に足を延ばしたのだが…
161118石巻でラプレス狩.jpg

















つい、行き過ぎてしまった(^_^;。


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

kontenten

ボージュレヌーボー・・・きのう買いました(^^)
ただ、ボージョレヌーボーコーナーなのに、他の銘柄が・・・^^;Aアセアセ
ちなみに私は、1,980円の正真正銘のボージョレ産のにしました(^_-)
 さて、お月様の次は太陽ですね(^o^)
夜明け前・・・やっぱり、早朝より仕事だったのですね(^^ゞ
Facebookでは、失礼な事を申し上げましたm(_ _)m
by kontenten (2016-11-19 08:54) 

ChatBleu

ボージョレヌーボーも一時期ほど大騒ぎしなくなりましたねー。
忘れてました(^^;)
by ChatBleu (2016-11-19 11:13) 

えのみ

解禁日に買いそびれてしまったので
今年はもう買わないかな~。
やっぱりその日に買いたいですから(^_^;)
私は普段はペットボトルのワインですよ。
by えのみ (2016-11-20 02:02) 

ちぃ

わぁっ、わたしも同じワイン買いましたよぉっ(笑)
1番安いの2本、980の1本です(´艸`*)
茨木の夜明け、美しいなぁ~♪
by ちぃ (2016-11-20 08:54) 

溺愛猫的女人

こんにちは

009の写真を見て吹き出しました(^^;)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-21 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。