SSブログ

痩せていく月、そして月を走る?! '16/11/26

テレビで猫の番組やってるよ。猫の啼き声がけっこう響いてるのに…
161126猫番組.jpg

















「アタシにゃ関係ニャいニョだ」
ピンポ~ン…
161126プレゼントa.jpg

















「ニャんか届いたニョだ。旨そうなものニャ気がする」
kontentenさんからのプレゼントだね。ちゃんとお礼を言わなきゃ。
161126プレゼントb.jpg











カレンダーはイイからちゅーるを早く開けニョーよ。

今日、お仕事でオモシロいもの見せてもらった。
161126月面走行車.jpg

















この『ローバー』は月面走行車なんだって。来年中には月面探査で月の上を走るんだって。
(こちらをポチっとな)
明け方、『ローバー』が走るであろう月が昇ってきた。
161126月齢26a.jpg















月齢26。
ついこないだスーパームーンの満月と騒いでたのに、もう10%を割っちゃったんやねぇ。
161126月齢26b.jpg























もう少し細い月が好きなんやが、今週末は雨っぽいからねぇ…
明けてきた空、細い月の右上に木星。
161126月齢26c.jpg







nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

りみこ

kontentenさんからきょんちゃんに素晴らしい贈り物良かったですねw
しっかり食べさせてあげてください♪
月、美しいですね
by りみこ (2016-11-27 17:51) 

ChatBleu

きょんちゃん、良かったねー。
猫の声に反応しないって、きょんちゃん、自分が猫とは思ってないのでは??
by ChatBleu (2016-11-27 19:31) 

sinjitsu

あ、ダーウィンxネコ歩きですね~!
猫界の高視聴率番組らしいですが、うちの子も興味示しません。。
でもチャオは大人気ですよね!!
by sinjitsu (2016-11-27 21:56) 

kontenten

そう云えば、きょんちゃんの鳴き声って『ガオガオ』でしたね(w)
同じ長毛もアキも鳴き声は『ガオガオ』・・・猫の鳴き声には
同じく興味がありませんね^^;Aアセアセ
 きょんちゃんの『ペロン』・・・イイ感じですね(^^)
喜んでもらえたら良いですが・・・結果は・・・(^_^;)
by kontenten (2016-11-27 23:56) 

えのみ

ウチでもこの番組を録画して見ましたがみんな反応なしでした。
赤ちゃんねこ可愛かった~!
お月様はいつみても神秘的ですね。
by えのみ (2016-11-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。