SSブログ

青空、花、星空 '16/12/4

おはよ~、おぉっ!、真っ青な空に飛行機雲一閃!
161204青空に飛行機雲.jpg

















「寒いニョだ、早くおウチ入るニョだ」
そうそう、お庭にサザンカ咲いてるよ、キレイでしょ。
161204サザンカ.jpg

















「食べられないモノには興味無いニョだ。おウチ入るニャ」

土曜日の夕方、三日月のすぐ横に金星が輝いてたね。
161204三日月に金星.jpg























月齢3.8だから五日月か、ま、12/3だから三日月ちゅー事で…
nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

ちぃ

真っ白のサザンカときょんちゃん、そちらもきれいですね(*^_^*)
ちっちゃな三日月♪ 三日月ってかわいくて見ると何だか嬉しくなります(^^)
by ちぃ (2016-12-05 09:19) 

kontenten

きょんちゃんとお花・・・乙女チックですね(^^)
 きょんちゃんは、お家に入りたいのですね・・・
我が家の『ガォガォ』鳴く長毛猫は、外が大好きで
スキあらば、外に出たがるようです^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-12-05 11:06) 

あーる

さざんかがきれいに咲きましたね。冬だなあ。
by あーる (2016-12-05 12:28) 

ChatBleu

さざんか、さざんか、咲いた道♪
と歌ったあとに、今度は三日月♪ 
あー、頭の中が音楽になっとるわ。
by ChatBleu (2016-12-05 22:14) 

mitsu

この雲なんだったんでしょうね?
昨日の朝10時頃、偶然都内で見てます。。。
結構低空で大きかったから〜ヒコーキ雲じゃないですよ
遥か上を成田便が通過して行きましたけど
明らかに比率が違ってました〜
地震雲かな。。。これブロガーさんも撮ってる人いましたね
by mitsu (2016-12-06 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。