SSブログ

クリスマスだニャ!! '16/12/26

メリークリスマス!。
161226メリクリニャ.jpg

















「無理矢理サンタにされたニョだ」
クリスマスはメデタイ、乾杯ぁ~い!!。そしてクリスマスはチキンだね。
161226クリスマスはチキン.jpg













「ニョ~ビミョーだニャ。ささみの方がイイニョだ」
今年もケーキはマホ・リョウが作ったんだって。
161226クリスマスケーキa.jpg













今年はリョウは指が折れてるから、マホがデコ描いたみたいよ。
リョウは早くごはん食べ終わっちゃったので、きょんと遊んでくれるって…
161226きょんはサンタ役.jpg

















「とっても…ウレシイ…ニョ」

夕方、江の島のヨットハーバー行ってみたら…
161226江の島ヨットハーバーa.jpg























ヨットがライトアップされててキレイだったよ。
堤防が大きな船みたいにライトアップされとる。
161226江の島ヨットハーバーb.jpg















2020年にはここでオリンピックだもんね。
休憩所にもツリー…
161226江の島ヨットハーバーc.jpg























幻想的だったよ。
久し振りに有馬記念、馬に関係無く1-9を買った。
1はキタサンブラックだったのでひょっとしたら当たるかも、と。
しかも当たったら40万円になるオッズにドキドキ…
161226有馬ハズレた.jpg

















「1番は二位と頑張ったけど、9番が全然ダメだったニョだ」
昔、1-9当たって4万位なったけど、俺のラッキーナンバーと云うだけじゃ当たらんね。


nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

えのみ

きょんちゃんもデコレーションされてる~(^_^;)
今年はダメだったんですか?残念!
by えのみ (2016-12-26 01:54) 

ChatBleu

ラッキーナンバーはラッキーな時に当たるのですー。
ま、またいい時が来るからその時に。
by ChatBleu (2016-12-26 06:16) 

kontenten

競馬は不案内ですが、1番はキタサンブラックって事ですね(^_-)
1000円で40万円・・・当たったら、M5買ってもらったのにね(^_^)
 さて、きょんちゃんサンタ・・・可愛いですね(*^_^*)~♡
それにしても、テレビの前で外れ馬券と写るきょんちゃんは・・・恐い(><)
何だか、本当に『オヤジ(-_-)#』って怒ってるように見えますね^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-12-26 08:38) 

りみこ

きょんちゃんはそのままでも十分可愛らしいけれども、クリスマスっぽいきょんちゃんも可愛らしいですにゃあw
馬券は買ったことがないのですが、友達が買っているので応援だけしましたw
何だか負けはしなかったけどーって言ってましたが(;´・ω・)
by りみこ (2016-12-26 11:24) 

mitsu

いいお顔ですね〜
ニャンもチロドレン達も〜
きょんちゃんは真顔かなw
ライトアップはステキですね〜〜〜
神奈川はこのような催し物が多くて羨ましいですよ!
横須賀とか横浜もやってたのかなー
by mitsu (2016-12-26 14:10) 

あーる

きょ、きょんちゃん……何かに耐えてますね。
by あーる (2016-12-27 00:02) 

OMOOMO

されるがままのきょんちゃん、またまたかわいい。
ライトアップの江の島きれいですね。
有馬記念予想通りでしたね。
by OMOOMO (2016-12-27 10:38) 

こいちゃん

溺愛家のクリパにTAKUMAさんいないじゃんと思ったら
やっぱり鎌倉。マホちゃんリョウ君が一番ですねぇ手作りのケーキだもの、かわいいですよねぇ
でも今年のプレはなにを請求されたのかな?TAKUMAサンタさん
by こいちゃん (2016-12-27 21:46) 

りる

楽しそうなクリスマスパーティー( ´ ▽ ` )
マホちゃんもリョウ君も大きくなりましたねぇ。
by りる (2016-12-27 23:53) 

ちぃ

きょんちゃんサンタさんかわいいな♪
リョウくんに遊んでもらってるきょんちゃんの顔がっ(笑)
TAKUMAさん、きょんちゃん、楽しい新年をお迎えくださいねっ!!

by ちぃ (2016-12-28 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。