SSブログ

乗っ取られた引き出し '17/1/17

「ニャにしてるニョだ?」
170117引出空いてるa.jpg

















いやね、最強寒波で本当に寒くなったから厚手の服を引っ張り出してるんだよ。
「ふーん、ニャ…
170117引出空いてるb.jpg

















開いてるニョだ」
ニョっこら…
170117引出飛込み.gif

















しょっと。
「この引き出し、中はこんニャに広いニョか」
170117引出気入ったa.jpg











「まぁまぁニャニョだが床がプラってのがイマイチだニャ~。ニャんか敷いてよ」
ん!、タオルでいいかな?
170117引出気に入ったb.jpg











「こりゃいいニャ~、ここは別荘にするニョだ」
と言うワケで引き出し一段使えなくなりました。

こないだ深夜にCS放送日テレG+『箱根駅伝完全版』を録画してチェック。
生中継ではCMだったとこに自分を発見!。
170117箱根駅伝中継完全版.jpg












帽子だけね。


nice!(18)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

OMOOMO

きょんちゃん、いい別荘ができてよかったね。
完全版を総チェック・・・ご苦労なさいましたね。
それで、帽子だけ?
by OMOOMO (2017-01-18 10:12) 

kontenten

タマタマ・・・ミケちゃんの本名って訳でなく・・・
タマタマ、ミケちゃんがミーココに居たって事なんです(><)
 さて、きょんちゃんが衣装ケースにINする証拠写真とうとう撮れましたね(^^)
ペントハウスにタオルを敷いてもらって住む・・・きょんちゃん、幸せそう(^_-)
駅伝の話は、角が立ちそうなので・・・自粛させて頂きますが・・・
でも、やっぱり・・・根性でテレビに映ったって感じですね(^o^)
CMで飛ばされても、深夜のCSでは放送されて・・・良かったですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-01-18 10:58) 

ちぃ

きょんちゃん、楽しい別荘が出来ましたねー(*^_^*)
帽子??~、どれかわからないですー(^^”
by ちぃ (2017-01-18 14:25) 

ChatBleu

きょんちゃん、別荘良かったね~。楽しそう。
箱根駅伝、映っている録画を貯めているとかそんなことありません??
by ChatBleu (2017-01-18 21:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おおーきょんちゃん、素敵な別荘が出来て何よりでございます(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2017-01-18 21:39) 

えのみ

きょんちゃん別荘の居心地は良さそうですね。
私も赤い帽子が映っていました!
自分だけがわかりました。(^_^;)

by えのみ (2017-01-19 02:11) 

りみこ

きょんちゃんの新しい別荘、素敵ですね♡
引き出しはなかなか良さそうです
ご自分を発見できるのがすごーい!
by りみこ (2017-01-19 09:04) 

mitsu

きょんちゃん、いい別荘ができましたね〜
半仰向けの体勢が可愛いです!
別荘は常時半開きになるんですねw
by mitsu (2017-01-19 12:22) 

あーる

素敵な別荘だなあ。うちは、そんな余裕ないか……
by あーる (2017-01-19 12:23) 

みぃにゃん

これはTAKUMA,さんご本人しかわかりませんね!(笑)
by みぃにゃん (2017-01-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。