SSブログ

鼻ペチャ? '17/1/19

最強寒波は寒かったねぇ。明日は雪って噂も、きょんも小っちゃく固まってるね。
170119鼻ペチャa.jpg











ん?!…
きょんってさ、こーやってみると
170119鼻ペチャb.jpg

















鼻ペチャだねぇ。
メインクーンって鼻筋が通ってるって特徴あったような…
170119不満げ.gif











「ニャんか文句あっか…イライラ」0( =^・_・^)=〇 <ネコパンチ
タグ: シッポ
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

りみこ

鼻ぺちゃならうちのくるるの方がずっとですよーw
きょんちゃんは美猫さんなのにー
今日も可愛いニャ!
by りみこ (2017-01-20 09:10) 

kontenten

お鼻の周りが白いから低く見えるニャ(^_-) by エル
そう云われたら、エルも鼻ペチャに見えます^^;Aアセアセ
そう云えば、お鼻に模様の有る、みもは高く見えるかも知れません(^^)
by kontenten (2017-01-20 09:13) 

あーる

んまあ! 失礼な! こんな美猫を捕まえて! パンチのほか、キックもお見舞いしてやりなさい。
by あーる (2017-01-20 12:32) 

mitsu

うちのチョコもですよ。。。
洋のDNAはそーなるんですかね〜
きょんちゃん背中がよく毛羽だっていますが
お風呂のあととか?
いや、うちのチョコはギャーギャー云うから
家に来て以来入れてませんけどね〜^^;
by mitsu (2017-01-20 14:46) 

OMOOMO

はなぺちゃのほうが美猫なんだよ。
by OMOOMO (2017-01-20 19:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

もうパパったら娘が美猫で恥ずかしくて~そんな戯言を(笑)
きょんちゃんは絶世の美猫メインクーンですよ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-01-20 21:02) 

ChatBleu

ひっどーい。美人さんだし、鼻筋通ってるじゃないですかぁー。
ピノキオの鼻のようなのがお好み??
by ChatBleu (2017-01-20 21:12) 

sinjitsu

うちのコも同じくらいの鼻筋ですねー。
でも、このくらいの鼻が好みです。
日本人だからかなぁ?
by sinjitsu (2017-01-22 00:01) 

えのみ

横顔可愛いですよ♪
by えのみ (2017-01-22 02:41) 

ちぃ

ウリなんて鼻の穴でっかいですよー(笑)
きょんちゃんは美しいな♪♪
by ちぃ (2017-01-23 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。