SSブログ

いよいよキョン対策、飼い主は豪華ホルモンやセンベロ '17/2/2

「このオバサン、アタシの事で変ニャ事言ってるニョだ」
170202めいわくモノきょん.jpg

















そうそう、こないだ徹底的に解析したきょんドン(こちらをポチっとな)の対策に都が本気になったみたいよ(こちらもポチっとな)。

昨日、晩ご飯食べようよと若い娘に誘われたので…
170202松阪牛ホルモンa.jpg













松阪牛ホルモンで乾杯ぁ~い。ここはもう三回目かな。
まずは牛たん、そしてホルモン。
170202松阪牛ホルモンb.jpg

















そしてA5ランク松阪牛肩ロース、これを1.5人分あって千円チョイは安い。
そして特ハラミにマルチョウ。
ここはビールも割と安いので気楽に飲める。
170202松阪牛ホルモンc.jpg











〆はチゲスープにご飯を入れてクッパに。満足満足。肉食系の若い娘は楽しいね。

そして今日…「毎日毎日酔っ払って帰ってくるニョだ」
170202センベロ帰宅a.jpg

















「今日もホロ酔いで帰ってきて…まだ飲むニョか?」
いや帰り道五反田で乗換えると、ん?!、ハッピーアワーって看板見つけちゃってね。

ほー、6時まで一杯200円で呑めるのか、と…ハイボール。
170202センベロa.jpg

















200円のハイボールにキュウリと串揚げ5本盛で、サクっと呑んで帰ろ…
と、思ったものの、ガーリックシュリンプでもう一杯。
170202センベロb.jpg











三杯目は6時過ぎて普通の360円になったのでここで切り上げよう。
1800円か、二千円弱でホロ酔い、センベロとはいかないけど、ニセンホロって感じかね。
さ、帰ってきょんをカワイガりながら缶ビールで仕上げっかね、と家で飲み直し。
ほれ、お酒のアテに遊んじゃるよ…

170202センベロ帰宅晩酌b.jpg

















「酔っ払った飼い主は迷惑なニョだ、0( =^・_・^)=〇 <ガウガウ」


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

mitsu

更新やや止まってましたんで
どーしたのかなと思っておりましたが。。。
しっかり呑まれてますねw
最初のテロップウケました〜合成じゃなくて
ホントに言ってましたよね^^;
一番搾りのご当地版は次回からなくなる様な事が出てました
千葉づくりなのに、千葉にキリンないだろーが〜みたいな
ファジー(あえての表現)な事が許されないご時世になりやした〜
by mitsu (2017-02-03 11:39) 

ぴーすけ君

1枚目の写真、笑えます(笑)o(≧▽≦)o
ナイス♪
by ぴーすけ君 (2017-02-03 11:39) 

kontenten

『若い娘』・・・イイですね♪
『あたしも若い子よ(-_-)』 by エル
確かに人間で10歳は若いですが・・・猫だと・・・(以下自粛)
 さて、百合子さんも・・・とうとう、きょんドン対策に乗り出したのですね(w)
お話しを聞いている、きょんちゃんの表情が・・・微妙ですよね^^;Aアセアセ
美味しいお肉の後に、きょんちゃんを北海道づくりの肴にして・・・贅沢三昧
そうそう、最近お肉食べた記憶がないので・・・今度連れてって下さい(^^)
by kontenten (2017-02-03 11:50) 

溺愛猫的女人

こんばんは

きょんちゃんは怪我に気を付けてね。もう無茶しちゃ駄目よ。
飼い主さまは飲み過ぎに注意してくださいね(笑)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-03 20:55) 

ChatBleu

若くないですが美味しいお肉食べさせてくださーい^m^
きょん対策のことは知らなかったです。
八丈島のきょん!だったら知ってますが、古いっすね(-_-;)
by ChatBleu (2017-02-03 22:19) 

えのみ

TAKUMAさんの言う若い子ってどのくらいか分かりませんが・・・
私も肉に飢えています。
きょんちゃんをおつまみにするなんて!
by えのみ (2017-02-04 02:23) 

みぃにゃん

きょんちゃんテレビで話題にされるのは不愉快極まりない顔付きですね~
by みぃにゃん (2017-02-04 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。