SSブログ

髭のばしてみようかな '17/2/10

きょんのヒゲは立派だねぇ。
170210きょんの髭.jpg

















「ヒゲはネコにとって大事な役目を果たしてるニョだ」
お仕事でステキな床屋さん行って来たんだよ。
170210バーバーa.jpg













横浜の洋服屋さんの中にあるんだけど、クラシシカルなバーバーって感じ。
ちょっとダンディ過ぎるお兄さんが…
170210バーバーb.jpg













ヒゲもカッコよくデザインしてくれるんだぜ。
俺もヒゲ伸ばしてみようかな、なんて思っちゃったよ。
「ニャにするニョだ?」
170210お土産でヒゲカット.jpg











お土産貰ってきたけど俺のヒゲが伸びるまでは時間がかかるから、まずはきょんのヒゲをカットしてみよっかね。
「やニャこった。あニャっ!…
170210雪a.jpg











雪が降ってきたニョだ!!」
そうそう、今日お仕事の合間に平和島公園うろついてたらバラバラと雪が…
170210雪b.jpg













久々にポケモンでワンリキーっての集めてみたんだが、寒かったぁ…
「まだポケモンやってたニョか!?」
いや、久々にね(^_^;


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

kontenten

以前、行き付けの床屋さんに・・・
頭が薄い人が、バランスを取るために髭を伸ばすって聞いてから
絶対、伸ばさないぞ・・・って、心に誓いました^^;Aアセアセ
 さて、理容用品店だったのですね(^^)
バーバーショップ・・・アメリカでは男声合唱団みたいです(^_-)
雪・・・今回、積もらなくて良かったですよね(^o^)
by kontenten (2017-02-11 10:26) 

ChatBleu

↑ あるある。なんか、髪が薄い人ほど頑張って髭を伸ばしているように見えたりするーー。髪は女性ホルモン、髭は男性ホルモンだから、比例しないんだけどねー。
ポケモン、バレンタインイベントで、ピンク系が多いってことで、ちょこっとだけがんばってます。
by ChatBleu (2017-02-11 11:20) 

えのみ

午後4時くらいに降ったらしいのですが、会社にいて見れず、
帰りにちょろっと降っていました。
それから車の上がちょっとうっすら積もっていました。
雪だるまができるくらい降って欲しいような…(^_^;)
by えのみ (2017-02-12 00:53) 

あーる

濃い床屋さんだなあ。
by あーる (2017-02-12 14:12) 

りみこ

ヒゲですか!
上手な整え方とかあるんでしょうね
ウチの相方は生えてない所があり生やせないと申しております( ̄▽ ̄;)
そんな人申しております居るんですね
by りみこ (2017-02-12 18:12) 

sinjitsu

おしゃれすぎて落ち着かなそう・・・。
猫たちみたいに立派なヒゲが伸びればいいのですが、、、
人のそれは役に立たないですよね。。。
by sinjitsu (2017-02-12 23:26) 

mitsu

平和島。。。公園か、、競艇かと思いました
雰囲気ある店主さんですね〜
こーゆー帽子は私似合わない^^;
ひげは、むかーし顎の下だけ伸ばしていた時期があります
デザイナーっぽいってよく言われましたw
by mitsu (2017-02-13 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。