SSブログ

ピンクの日 '17/2/14

「ニャんか届いたニョ!」
170214横浜から愛a.jpg

















今日はバレンタインデーなんだって。
横浜から『愛』が届いたよ。
170214横浜から愛b.jpg

















持つべきものは戦友だね。えのみさんありがとうございました。

土曜日の『オトナのポケ会』でちょっとだけヤる気になったポケモンGoもバレンタインイベント。
街中にピンクのポケモン。
170214ピンクポケモン.jpg












俺もラッキーを集中的に狩り、32匹の大漁。
でもなぜかレアなカイリューも二匹も捕獲れた。これもバレンタインサービスの一環なんだろか?。

そうそう、えのみさんとはお供(kontentenさん)を連れて東京タワーを階段で昇ったね(^_-)-☆。
その東京タワーも今夜はバレンタインVer.のダイヤモンドヴェール。
170214バレンタインダイヤモンドヴェール.jpg























ピンクには「夢と幸福」、レッドには「愛と感謝」のメッセージなんだそうな。
普段階段で昇れるのは昼間だけなんだけど、今日は夜も昇れるんだと。
『愛のステップアップ』だってさ。こちらをポチっとな。
戦友の『昇る会』も今夜東京タワーに昇れば良かったかね。


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

えのみ

さすがのきょんちゃんもチョコは食べませんよね(^_^;)
『愛のステップアップ』行けば良かったですね。
でもライトアップを見ているだけの方がきれいで良いかな。
by えのみ (2017-02-15 02:48) 

ChatBleu

ゴンチャロフのですね。パッケージ見てカワイイなーって
チェックしてました。
ポリゴンはいっぱいとれましたが、ラッキー、ベロリンガは
少なく、もう少し欲しかったなー。とにかくタマタマだらけで
辟易しました。
by ChatBleu (2017-02-15 06:40) 

kontenten

お伴の者にも、チョコレートとちゅーる・・・賜りましたm(_ _)m
お伴と申せば、猪八戒ですかね沙悟浄ですかね・・・^^;Aアセアセ
まぁ、TAKUMAさんは・・・孫悟空かも知れませんね(^_-)
 さて、ピンク&レッドはあっても・・・ボクらのボクらのラッキーカラー
オレンジ色がありませんね(w)
ポケモン・・・きのうは、終日仕事で・・・全然出来ませんでした(><)
by kontenten (2017-02-15 09:26) 

OMOOMO

えのみさん、粋なことをなさるんですね、うれしいですね。
東京タワーが素敵ですね。
by OMOOMO (2017-02-15 09:39) 

あーる

あ、昨日はサクサク帰っちゃったから、東京タワーを見逃しました。
by あーる (2017-02-15 12:11) 

mitsu

レベルも上がると、ポケモンの所有数も増えるんですね
私はレベル低くいもんですから、規定数いっぱいで
溜っては都度捨ててますよ。。。その繰り返し〜勿体無いのかな?
いまだにルールがよくわかりません〜因みにレベルは十いくつ
Tタワーは、昨晩9時のニュースで知りました。。。
特別なライトアップって撮った事がないですよ!
そーそー、、、そのニュースでたまに映るんですけど、この手前に見える
「魔球みたいな建物」ってご存知ですか?
毎晩Tタワーの左下で黄金に鈍く光ってるんですよね〜〜
築地本願寺では近過ぎるよなーとか思っておりますけど^^;
あ、神谷町の。。。かな?
by mitsu (2017-02-15 14:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

横浜からの♡ ステキですね(*^ω^*)
今年は古川から♡は届きませんでしたか?

バレンタイン・イベントは16日の午前4時まで、ルアーモジュールだけ19日の午前9時まで延長されるそうですよ。
もうタマタマもラッキーもポリゴンも飽きました(笑)

by 溺愛猫的女人 (2017-02-15 20:30) 

sinjitsu

ちゅーるも写ってますね!
きょんちゃんは女の子だから友チョコってやつですね!
by sinjitsu (2017-02-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。