SSブログ

今ごろ新年会 '17/2/18

土曜はゴロゴロだね。カワイがっちゃるよ。
170218カワイガリ.jpg











ゴロゴロニャ~

夕方からは新年会。
170218新年会a.jpg











もう二月も半ば、節分もとうに過ぎてるけど。
ま、年末にこの新年会の打合せで一部宴会っちゃったんだけどね、こちらをポチっとな。
170218新年会b.jpg

















ちなみにこの同級生の仲間、いわゆる『牡羊座の会』は俺を除いてみんな牡羊座。
ここも久しぶり、大森の『花さやか』
170218新年会d.jpg






















おばんざい料理、美味しゅうございました。
お酒もいっぱい…
170218新年会c.jpg

















みんなお腹が立派になったね。
二次会はファミレス。
170218新年会e.jpg

















俺はワインだけど、パフェを前にご満悦なミヤタくん。甘辛両刀遣いだね。
「ニョ~、また旨そうなモノ食べてるニョだ」
170218カワイガりb.jpg











きょん、よだれ出てるよ。


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 8

ChatBleu

そういえば、新年会、1個もなかった!
by ChatBleu (2017-02-19 17:11) 

kontenten

M田さんの満面の笑顔・・・素敵です☆
さて、きょんちゃんのカワイガリ・・・イイですね(^^)
そうそう、尻尾自慢も是非して下さいね(^_-)
きょんちゃんの涎・・・そろそろ牙が・・・(><)
ちなみにアキ姉さんは・・・ありません^^;Aアセアセ
 新年会、私も昨日・・・中高同窓会幹事会の新年会でした。
あとは、OMOOMOさんの沖縄新年会ですね・・・(^o^)
by kontenten (2017-02-19 20:54) 

sinjitsu

あごをゴロゴロ気持ちよさそう。
新年会の打ち合わせが年末で会が2月でっていろいろ複雑ですね(汗
きょんちゃんのヨダレはお刺身の匂いに反応?
by sinjitsu (2017-02-19 22:30) 

りみこ

新年会・・・こちらの方でもする方あるのかなぁ?
雪が積もったりして寒いのでこの時期はあまり集まりがありません(;´・ω・)
その代りに花見は何度もあるのでそちらまで我慢なのかな?w
きょんちゃんはよだれたれでも可愛らしい!
by りみこ (2017-02-20 12:55) 

みぃにゃん

二次会のファミレスのギャップがNiceですね!
私も今週新年会です!
by みぃにゃん (2017-02-20 22:18) 

りる

わかるー!
お酒のんだあとって、
クリームとかアイスとか食べたくなりますよねー!
by りる (2017-02-20 22:50) 

えのみ

きょんちゃんパフェ食べたかったの?
また火曜日から寒くなるそうですね。
でも真冬の時の寒さではなくなって来たような…。
by えのみ (2017-02-21 01:33) 

ちぃ

苺がいっぱいのパフェ、美味しそうーー(´艸`*)
牡羊座の集まり、ん?TAKUMAさんは、何座なのかな??
by ちぃ (2017-02-23 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。