SSブログ

雪降る中でスキー、そして温泉でお魚に… '17/3/28

「ニョ~…」
170328お留守番.jpg

















きょんは暖かいお部屋でお留守番、ある意味シアワセかも。
今年のスキーは昨年より一週間遅く、桜も開花しとると言うのに大雪。
リフトに乗っていても雪に叩かれる。
170328雪の中でスキー.jpg












滑っていても顔に当たる雪が痛い。
リョウは三本滑っただけで疲れたよ~、お休みぃ~。
今回は学校の関係でマホが居ないから淋しいのかね。
しょうがねぇな、とTAKUMAは一人でロープーウェイで頂上へ…
170328飲んだくれスキー.jpg

















そしてご機嫌で滑り廻る。誰も居ないゲレンデで、プシュ、キモチいい~!!。
そうそう、今回は何十台もカメラをお持ちのkontenten様から…
170328タフなカメラ.jpg

















タフな防水カメラをお借りしてスキーにチャレンジ。
これは主に動画で活躍。それは次回に。
一日目は雪降る中でスキーだったけど、明日は晴れてくれるかなぁ。
と、祈りながら、乾杯ぁ~い!!
170328晩ご飯.jpg

















ちょこっとステーキも頂きました。
で、メインイベントは温泉で…
170328温泉.jpg

















お魚になったワ・タ・シ~♪、天国天国…To Be Continued…


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 7

kontenten

あれれ、今度は『様』が着いて他人行儀になったニャ(w) by エル
 さて、WG-3GPSって動画録れましたっけ・・・^^;Aアセアセ
でも、カメラ・・・何十台も持ってませんって・・・十何台の間違えで・・・(^m^)
冗談は兎も角・・・皆さん、未だスキーなんですね・・・偉い!!
スキー好きな高校の大先輩(約15年上)も今やスノーボードです(-_-)
リョウくんあたり『そろそろ、ボクはスノボにする』なんて言い出しそうですね(^_-)
そう云えば、そのカメラ・・・比叡山旅行の時もお風呂でお魚を撮りました(爆)
by kontenten (2017-03-29 08:32) 

りみこ

きょんちゃんは暖かいところが一番だよねー
しかし温泉は良いですねぇ
羨ましい♡
by りみこ (2017-03-29 10:38) 

溺愛猫的女人

こんにちは

春スキー満喫なさってますね(^^)/ 冷えた身体に温泉は最高でしょうね♪
by 溺愛猫的女人 (2017-03-29 14:35) 

えのみ

りょうくん若いのに3本だけなんて!
スキーと温泉は最高ですよね。
筋肉痛もほぐれます(^_^;)
by えのみ (2017-03-30 02:35) 

mitsu

お肉とろけて撮れてますねw
これもKさんのコンデジかな?
雨とか海とか、状況を気にしないで使えるカメラはいいですね〜
こーゆーにはカシオになるのかなしら。。。
雪。。。環境の変化にはお気をつけまして〜〜
by mitsu (2017-03-30 11:57) 

あーる

こ、恒例のお魚が!
by あーる (2017-03-30 12:26) 

みぃにゃん

スキー今でも沢山雪がありますね~楽しめて良かったですね!
by みぃにゃん (2017-03-30 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。