SSブログ

やっと、夏のお嬢さん! '17/8/21

やっと夏空っ!
170821やっと夏のお嬢さんb.jpg






















夏のお嬢さん2017!!
「もう夏も終りニャ」

nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

kontenten

あたしも海辺で撮って欲しいニャ(嘘) by エル
by kontenten (2017-08-21 13:17) 

ぴーすけ君

きょんちゃん、残暑だよぉ~
海が似合うニャンコ♪
by ぴーすけ君 (2017-08-21 18:05) 

ChatBleu

ようやく夏の空が戻ってきますかねー。
あー、もう8月も終わるってのに~。
by ChatBleu (2017-08-21 21:09) 

りみこ

今年の夏、もうそろそろ終わりそうではありますが、
きょんちゃんが可愛いので、良し!ですね
by りみこ (2017-08-21 23:04) 

えのみ

やっぱり夏のお嬢さんがないと
夏が来たって思えませんよね~。
お天気が悪いのが続いていたから夏休みは終わったと思ってたら
まだ夏休み中だったんですね。(^_^;)
by えのみ (2017-08-22 01:26) 

mitsu

刺激的さ〜クラクラしちゃう♪
ほんといい青空!
空ってこんなに表情があるんですね〜w
by mitsu (2017-08-22 11:41) 

あーる

またいいモデルさんだにゃあ!
by あーる (2017-08-23 12:43) 

溺愛猫的女人

こんにちは

このまま秋になってしまうかと心配しました。
バック青空のきょんちゃんを見れて良かったわ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-08-23 13:51) 

みぃにゃん

きょんちゃんはいくつになっても永遠のおじょうさんですね!
by みぃにゃん (2017-08-24 09:50) 

BlackTiger

海辺で、めっちゃかわいいですね~
外へ連れて行けるのってすごい!
by BlackTiger (2017-08-24 17:25) 

ちぃ

きょんちゃん、今年も夏のお嬢さん、ありがとうーー(^o^)/
かわいいな♪
by ちぃ (2017-08-24 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。